※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
子育て・グッズ

授乳クッションを5000円以下で探しています。固くて高いのがいいか迷っています。おすすめを教えてください。

授乳クッションを探しています。
いろいろ調べすぎて逆にどれがいいのか分かりません。値段は5000円以下の安いやつを探しています。バースデーや西松屋にはまだ行けていません。
固くて高いのがいいのかな?と調べて思いました。
みなさんのおすすめを教えて下さい!!

コメント

283

私は、西松屋で抱き枕にもなるものを、上の子の妊娠中に買って、今でも重宝してます。洗えるので、吐き戻しやうんち漏れでもさっと洗えて、ありがたいです。高さは、枕などを挟んだり、足の組み方を工夫したりして調整してます。

• マー🔰

マー🔰

洗えるのはありがたいです!高さは足りなかったら、調整すればいいですね!ヘタったりする感じはありそうですか?

• 1月9日
  • 283

283

使いにくさは感じないです!

• 1月9日
  • マー🔰

マー🔰

そうですか!ありがとうございます。参考にさせてもらいますm(_ _)m

• 1月9日

西松屋の抱き枕にもなる授乳クッションを妊娠中から使ってましたが、抱き枕の時点でヘタってしまい授乳クッションはまた別のものを買い直しました💦だから個人的に西松屋のはオススメしないです😅

• マー🔰

マー🔰

そうなんですか…。抱き枕と授乳クッションは、別々に用意する必要もありそうですね。ちなみに授乳クッションは何を使われていますか?

• 1月9日

退会ユーザー

授乳クッションは主人からプレゼントで貰った後ろをバックルで止められるのを使ってましたが、ヘタりその後birthdayで抱き枕にもなる授乳クッションを買いました😊安いですがそれはなかなか良かったです✨私は2人目の為に買うなら妥協せず良いのを買います🤣

• 1月9日
  • マー🔰

マー🔰

バースデーの抱き枕兼授乳クッションなんですね!私も妥協は嫌なので、しっかり熟考します。ありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

上のこのときに妊娠中に抱き枕になる授乳クッションを購入しましたが、毎回赤ちゃん抱えて後ろでボタンを止めるのが面倒でした🥲なのでネットでMOGUの授乳クッションと後から西松屋のを買い足しました!

• マー🔰

マー🔰

できるなら、そのまま被るタイプが楽そうですね(゜゜)クッションなのでヘタっても後悔しない様、考えます!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日