※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3人目出産間近です。マザーズバッグを買おうかなと思ってますがトート…

3人目出産間近です。
マザーズバッグを買おうかなと思ってますが
トートバッグにするかリュックか迷ってます。
普段は車移動ですが、転勤を控えてるので
もしかしたら車は手放すかもしれません。
都会に行けば電車や徒歩移動が多くなるかなと。

赤ちゃんは抱っこ紐、上の2人と手を繋ぐと考えるとトートバッグは大変ですかね🤣
リュックは物の出し入れがめんどくさそうで😭

貴重品だけショルダーバッグ、あとはリュック。とかの方がいいんでしょうか。楽天マラソンがあるのでそこで買いたくて一日中悩んでます。笑

コメント

かか

私も悩んでますー!

今考えてるのは、1人目の時にルートートのマザーズバッグ買ったので、出かけるときは赤ちゃんのお世話グッズはそのバッグに入れて、自分がすぐに使う財布、スマホ等はサコッシュとか小さめショルダーのダブル使いで行こうかなと思ってます!

• ♡

悩みますよねー😂
    1人目の時はアネロのリュック使ってたんですが、使い古したので捨てて、2人目ではノースフェイスのリュック買ったんですが車移動が主になったのでそんなに荷物を持ち歩くってことがなくて😅
    リュックがあるので、私もサコッシュみたいなの買おうかなって思ってちょうど画像のやつをみてました!

• 1月9日