※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の前でラブラブするのは見っともない、恥ずかしいと言います……

旦那が子供の前でラブラブするのは
見っともない、恥ずかしいと言います…
ただソファーに座る時、くっつくだけでも嫌がります

私は子供の前でも常識の範囲内で夫婦仲良くしたいです…

旦那がママ大好きーとか言ってくれるような仲とか…

みなさんは実際どうなんでしょうか?

子供の前では夫婦どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前でもチューしたりハグしたり手繋いだりしてます。
うちはソファーないのでカーペットの上で膝枕したり、くっついて寝転んだり、座ったりしてます。
大好きとかも言い合いますよ

子供の前でも
腕枕したり、腕組んだり
ぎゅーしたりちゅーしたり
全然してます😂
娘も一緒にパパぎゅー!ちゅー!ってやってます

義母さんと義父さんも歩く時腕組んだり、行ってらっしゃいのちゅーを今もしてるみたいで旦那からしたら
それが普通らしいです🥺

はじめてのママリ🔰

うちは冷めてるので、そういうラブラブはありません。
私の両親は、昔も今も変わらずラブラブです。子供の前でも笑顔でスキンシップ取ってましたし、なんなら行ってきますのチューすらしてました。
それを恥ずかしいと思ったことも無いし、私もこんな夫婦になりたいなと思って生きてきたのに、今冷めてしまったので、悔いしかありません。

まー

普通にキスしますし、ハグもしますし、ソファーに座ってる旦那の膝に座って抱きついたり、布団の中で抱きついて寝たりしてます😂

私が夫に抱きついてると、子ども達も真似してそのままおしくらまんじゅうみたいになりますが それもまた家族団欒って感じです✨

もふもふ

平気でベタベタくっついてくるしチューしてきますよ〜
家事してる時は鬱陶しいので邪魔!とか言ってるとパパっ子の上の子が離れなさーい!と怒ってますが😅
たぶん旦那さんのご両親が素っ気ない感じの家で育つとそれが普通だと思っちゃうのかな?と思いました💦

ハジメテノママリ

我が家は旦那がベタベタ来ますが、私はそれが凄く嫌です。
子供の前なのもあるし子供いなくてもベタベタしてこないでほしいです

🐱

うちは夫が帰宅したときに息子と玄関までお出迎えに行ってみんなでちゅーするのが日課です😂
夫がくっついてくると息子が引き剥がしにくるので私からするとやり取りが面白くて幸せだなーと思えます🤭💓

はじめてのママリ🔰

私は親がベタベタしてるのが苦手だったので、夫とはあまりくっついたりはしないですね。

わんわんお!

うちは旦那の方からのスキンシップ中心です💦
私も初めの頃は、子供たちの前でラブラブするのは恥ずかしいと思っていましたが、旦那が構わずしてくるので今は慣れました😅
子供たちとも同じように皆でスキンシップが取れるのでそこはメリットかなーと思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

子供たちの目の前でも
普通にくっついたりキスしたり
してますよ!

上の子はもう大きいので
仲良しだねー😁とか
からかってきますが
嫌がってる様子はないです✨

うちの両親もそうだったので
私にとってはそれが当たり前ですね💕

eq

小さい頃は気にせずラブラブしてましたが、ある程度大きくなってくると
子供の気持ちが気になり
子供の見ていない所でラブラブしています❤️

付き合い含め26年一緒にいますが
それでもまだラブラブですよ🥰

s.

子供の前でもチューもするし手つなぐし抱きついたりもしてます😊
あだ名で呼んできたり、寝るときは常に隣でソファー座ってると隣にきてくっついてきたりもします😂
うちは結構周りからも旦那は大好き大好きしてくれて羨ましいと言われます😚