※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
ファッション・コスメ

大分市 美容院アグについてアグに行ったことある方、対応と技術のいい人…

大分市 美容院アグについて
アグに行ったことある方、対応と技術のいい人のいるお店あれば教えていただきたいです🙏
行ったお店がカット下手すぎてギザギザのスカスカになりました😭
なのに何故か上から目線でいらっとしました、、😰

コメント

ズボラまま🐷

私は光吉店に行ってます💇🏻‍♀️

• MaMaRi

MaMaRi

光吉店もあるんですね、担当指名してますか?お任せですか?😉

• 1月9日
  • ズボラまま🐷

ズボラまま🐷

担当指名してます!
    男の人です!
    中央のAguのときからお世話になってます^ ^

• 1月10日
  • MaMaRi

MaMaRi

いい担当の方に出会えたんですね✨情報ありがとうございます🙏💓

• 1月10日
ゆうまま

鶴崎になるのかな?橋の近くの!あそこいってますけど、凄くまとまりのある髪にしてもらえて助かってます!

• MaMaRi

MaMaRi

いい担当の方に出会えて羨ましいです😭💓
    担当の方はいつも同じ方にしてもらってますか?

• 1月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

最初にしてもらった人がいなかったので、たまたま変えて違う人にしたらその方のカットがすごく気に入って、次からその人指名する予定です!あたしのテキトーなオーダーにこたえてくれるあたりすごいと思います!

• 1月9日
  • MaMaRi

MaMaRi

差し支えなければその方のお名前教えてほしいのですが、みんなが見てるところなので難しいですか?😉私もいい担当の方に出会いたいです😭

• 1月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

どうせアグのページ見たら見えるしいいんじゃないですか?(笑)
    ある意味口コミ?笑
    高見澤さんっていう副店長さんです!

• 1月9日
  • MaMaRi

MaMaRi

確かにそうですね、いい口コミですしね🤭💓
    高見澤さんですね、行くときはこの方にお願いします✨ありがとうございました🙏💓

• 1月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしはまた髪の毛が纏まらないくらいか、色落ちしたら、その方指名して同じ髪型にしてもらう予定です(笑)予想以上にこの前してもらった髪型が気に入ってて(笑)

• 1月9日
  • MaMaRi

MaMaRi

いいですね🤭💓💓私アグでいい思いしたことないですが安いし、やっぱりどこかにいい担当の方いる希望が捨てられなくて😅笑
    ほんとーーに貴重な情報ありがとうございました🙏

• 1月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

カラーの相談も丁寧に乗ってくれましたよ!こーゆー色も迷ってるけど、髪がすぐ色抜けて昔のヤンキーみたいになるんですよーって相談したら、ならこーゆーのにするか、ちょくちょくきて色を再度入れるか〜とか、案を出してもらえて助かりました!オススメです😆

• 1月9日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます😊💓💓
    丁寧親切で最高ですね🙌

• 1月10日

私は明野に行ってます!!

• MaMaRi

MaMaRi

明野近いので気になってます、いつも同じ方にお願いしてますか?

• 1月9日

退会ユーザー

担当指名はしてないですが
    いつも同じ方にしてもらってます!!

ちなみに女性の方です!!
    毎回細かくお願いしてるんですが、丁寧にカットしてくれます!

• 1月9日
  • MaMaRi

MaMaRi

指名してなくて同じ方の担当とか羨ましいです☺️♥️
    明野今度女性スタッフでお願いしてみます🎵お店も綺麗だし気になってました💟

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は最近初めて光吉店に行きました。とても不快な思いをしたので二度と行きません😭しかもとても切ったばかりとは思えないギザギザ前髪になってショックでした。いいと言う方もいらっしゃると思うので参考までに😢

• MaMaRi

MaMaRi

私が行ったお店もいいという方もいます🙌でも私の時は最悪でした😰ギザギザの前髪はショックですね、私もポニーテールにしたい前提でお願いしたのに出来ないくらい素人?みたいな切り方されて直しようがないしショックです😓

• 1月9日

鶴崎に行ってましたが男の人は最悪でした〜おすすめしません。女の人はよかったです☺︎

• MaMaRi

MaMaRi

鶴崎近いので気になってます、もし行くときは男の人苦手なので男の人以外でお願いしますって言ってみます💦貴重な情報ありがとうございます🙏

• 1月9日
ママリ

何度か行ったけどカットもカラーも最悪で、、もう行きません💦

• MaMaRi

MaMaRi

私も何店舗か行き、最初のところは染まらなくて暗いって言ったらシャンプーみたいな感じでやり直しされて頭皮が痛すぎて涙が止まらなくて、次のところもカラー、カット最悪で、、また違うところに行ったのですが、うーん、、という感じで、、でも安いしいい担当の方も要るはずなのでもう少し期待してアグを利用してみます😢

• 1月9日
はじめてのママリ

少し前ですが、カットカラーしてもらって納得できる仕上がりでは無かったので数日後にお直しに行きました。
お直しだからなのかほぼ喋らず愛想も悪く、トリートメントをお願いしていたけど忘れていた様で、お会計の時に謝るわけでもなく、あ!メニュー間違えましたね!でもその分お金はいただかないので大丈夫です!と言われました。よく意味がわからずもう行く事はないな、と思いました。
それと、他の店舗ですが、予約時に子連れ大丈夫です!と言われて連れ行ったら、今日はいいけどお客さんが多かったらお子さんに対応できないのでなるべくお一人で💦と言われた事がありました。

• MaMaRi

MaMaRi

私の担当してくれた人と対応が似てます、同じ人かなと思ったくらいです💦
    意味わからないともう利用したくないって思いますよね😰
    子連れ大丈夫といわれて、そんなこと言われたらテンション下がりますね😔
    同じような体験した方とお話できて嬉しいです✨ありがとうございます🙏

• 1月10日
やんちゃBoysのママ

別府のアグに行っています^_^!
甲斐さんって方が上手ですよ〜😄🎵

• MaMaRi

MaMaRi

情報ありがとうございます🎵いい人に出会えて羨ましいです😭💓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

府内にあるアグの羽多野さんって女性がオススメです!!
カラーとシャンプーがとても上手く話も楽しいです!カットもイメージ通りにしてくれますよ

• MaMaRi

MaMaRi

情報ありがとうございます🙏💓とても助かります✨

• 1月15日