※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

ヤーズ服用されてる方!PMSなどなにか体の変化ありますか?PMSに悩みヤー…

ヤーズ服用されてる方!PMSなどなにか体の変化ありますか?

PMSに悩みヤーズを半年前に5日間試しましたが吐き気、動悸など副作用が出てしまい怖くてやめました。
ですがやっぱりPMSなどがひどくてまた試してみよう思うのですがみなさん副作用などどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理不順でヤーズ使用してましたがやはり最初の2ヶ月程はつわりのような気持ち悪さが続きました💦
その後は何もなかったですよ✨
PMSの改善目的ではなかったのでそこに関してはなんとも言えませんが😭

ゆうまま

悪阻が酷かったからか、ピルの副作用が楽に思えて、まぁいいかーで飲み続けてたらもう4年半くらい飲んでます!そのうちヤーズがここ1年くらいです!PMSはわからないですけど、生理痛は正直ヤーズよりルナベルの方が楽でした。けど、ヤーズ連続服用にしてから生理がほぼないのでらくですね!数ヶ月に1日くらい我慢すればいいので
でもピル飲み続けてて、血栓の数値で3回くらい血液検査引っかかった時は一時ピル止めてました、その後ヤーズに変わりました