※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日両家の両親と共に子供の一歳のお祝いをします🥂お店の個室を予約して…

明日両家の両親と共に子供の一歳のお祝いをします🥂
お店の個室を予約していて、お金は自分達夫婦持ちです。

お年玉をもらったりプレゼントをもらったり、良くしてもらっているため感謝の気持ちを伝えられたらと、子供の成長アルバムをアプリで作ったため渡します。
あと何かちょっとしたもの追加しようかな…と思っているのですが、皆さんだったら何にしますか⁇

母達はお花好きなので家に飾れるお花とか💐考えてます。
何か案をいただきたいです🙇‍♀️!

コメント

ままり

子供の誕生日なので、わたしならそれだけでとっても十分だと思います🥺
今回は子供の誕生日とのことなのでお花あげたり他にも感謝伝えたいなら両親の誕生日や父の日母の日にお金かけるでいいのかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そう言っていただきホッとしました💦
    たしかに1年間の中に母の日や誕生日、敬老の日…とたくさんありますもんね🥺その時に他のものは取っておいて、今回の主役は息子なのでアルバムだけでいいことにします!
    ありがとうございます🌼

• 1月9日