※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rakai57
妊活

生理予定日から5日過ぎて、茶色い血が出て陰性だった。妊娠を期待していたが、生理がきた。基礎体温や症状について不安。生理後に婦人科へ行く予定。

多嚢胞です。診察どおりに自己注射から促進剤、タイミングまで淡々と進み婦人科で言われた生理予定日から5日過ぎました。まだ胸は張ってますし高温期も続いてますが昨日、トイレットペーパーに着く程度の茶色い血がありました。着床出血かと思いその日の夜に検査薬をしたのですが陰性でした。寝て起きて先ほどトイレに行ったら溜まってたであろう茶色い血がトロンっと出てきてナプキンを当てながら生理がきた。と諦めましたがいまだに高温期で胸も張り普段より少し体調はすぐれません。元々生理不順だったので生理前に胸が張ったり不体調になる事はほとんど無かったのでさらに妊娠を期待してしまってました。婦人科には生理が来なかったら1週間後に来院するように言われてるのであと2日ほど待ってから婦人科に行こうと思ってますが不安で質問させて頂きました。基礎体温って生理が来てから下がるものなんですか?徐々に胸の張りや吐き気も治まるものなんですかね??このような状況からの妊娠に至った方いましたらお話聞かせて下さい

コメント

高温期何日目に検査薬したのですか?
高温期14日目からは妊娠ならくっきり出る時期ですのでこの時期に陰性なら可能性ほぼありません…(u_u)

わたしの場合は本格生理が始まるまで時間がかかる、高温期のままの時があります。
次第に低温になりいつもの量で増えだして生理が来たのだなって感じです。

• rakai57

rakai57

コメントありがとうございます。先ほど赤い鮮血が出ました。体温もさほどハッキリしてはいないので高温期何日目かはわからないですが参考までに…レ点は自己注射のと着床しやすい薬を飲んでた時の印です。

• 10月24日

退会ユーザー

高温期どこからなんですか…??
    バラバラかも…

今鮮血になったなら増えだして生理が来るかと思います。体温も下がると思いますよ!

• 10月24日
  • rakai57

rakai57

私にもわからないんです笑
    おそらく排卵日あたりから体温が上がってきてるので高温期なのかなと思ってました。
    そうなんですね!ありがとうございます。なんかもぉ…妊娠かな?って期待すればするほど落ち込むので妊活ってツライですね

• 10月24日

退会ユーザー

わたしも治療経験やら豊富だからみた感じでだけ判断しますけどこれ高温期不安定かもしれないです今回…

この体温で妊娠はあり得ないかな(u_u)
    必ず妊娠は二層です!高温期だいたい一直線でガタガタにはあまりならないかも。黄体期不安定かなとわたしは思う。

黄体期に薬飲んでるみたいだけど効いてないのかな…

とにかく今回の出血は生理で間違いないですかね…(´;ω;`)

期待ばかりの時は必ず妊娠しないです。
    少し気を抜け〜ってことなんかな。

いつか授かる日がきますように♡

• 10月24日
  • rakai57

rakai57

ありがとうございます(;_;)

• 10月24日