※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka
ファッション・コスメ

会社の先輩に結婚祝いを送ろうと思います!29歳の女性でオシャレでかっこ…

会社の先輩に結婚祝いを送ろうと思います!
29歳の女性でオシャレでかっこいい方なので、予算2万円でハイセンスなものを送りたいなと思っています。

今のところカシウエアの商品を送ろうかなと思っているのですが…

• ペアのクッションかスリッパだったらどちらが良いですか?もしくはどっちもイマイチですか?

• 定番のブランケットの方が良いでしょうか?

• カシウエア以外で思わず「おしゃれ!」と言ってもらえそうな何かがあれば教えてください(-∀-`;)

みなさんのご意見聞きたいです!

コメント

りょちゃ

クッションやスリッパはインテリアの好みがあると思うので、わたしならブランケットにするかな〜と思います(^^)!

• kakka

kakka

やっぱりそうですかね〜
    クッションもスリッパもある程度消耗品なのでいくつあっても困らないかな?と思ったのですが( ;∀;)
    アドバイスありがとうございます!

• 10月24日
arc

わたしならブランケットの方が嬉しいです。

わたしが結婚祝いで頂いたので嬉しかったのはルクルーゼのお鍋です。(♡型でした)
自分ではなかなか買えない金額なので。
オシャレというよりは定番かもしれませんが💦

• kakka

kakka

これから寒くなるしやっぱりブランケットですかね(-∀-`;)
    ひねりが無いかな〜と思ってしまって笑

お鍋も考えたのですが場所を取るし既にお鍋持ってたら場所とるかな…と思ったのですが、azu5523さんはそれまで持ってたお鍋はどうされてますか?

• 10月24日
  • arc

arc

わたしは安いお鍋しか使っていなくて、汚くなったら捨てるってタイプなので、古いものは捨てました( *´꒳`* )

• 10月24日
  • kakka

kakka

なるほど〜そうなんですね!
    でも先輩は結婚したばかりでキッチン用品も揃えたばかりだそうなので、お鍋もまだ捨てないかもしれません…
    悩みどころです。

• 10月24日
@小さい恐竜のママ

既に持っているものと被らないものですかね??(^_^)
もしくは何個あってもいいもの!
クッションやスリッパは一つあったら事足りるので、この中だったら私もブランケットですかね〜
2万円の贈り物をした事がないので、他は浮かばないです(・_・;

• kakka

kakka

既に持ってるかまでは確認してないのですが、スリッパやクッションはいくつあっても使うかなと思ったので!
    クッション(というかクッションカバー)は洗い替えやお部屋の雰囲気をちょっと変えるのに使えるし、スリッパも消耗品だし使わなくても来客用にできるし…と思いまして^ ^

でもブランケット派の方が多いので無難なのにしようかなと思えてきました…

• 10月24日
ak

私はお洒落なペアの食器と、サラダなどのサーバーをいただいて嬉しかったです^ ^
ご参考までに^ ^

• kakka

kakka

アドバイスありがとうございます^ ^
    私も先輩もお互い年齢的に結婚ラッシュなもので、引き出物で食器はもらいまくってるかな…と思って避けてたのです(かくいう私も引き出物に食器をあげました(-∀-`;))

サラダのサーバーは確かにありがたいですね!

• 10月24日
まり♡°

私はブランケットが嬉しいです💓
お祝いの内容は違いますが出産祝いで貰ったのですがカシウェアのブランケットが一番嬉しかったです🤗
なかなか自分で買わないですし✨
食器やお鍋は趣味があるので難しいかと思います💦

• kakka

kakka

まさしくカシウエアのブランケット使われてるんですね!
    私もデパートで見てすごく欲しかったのですがとても自分じゃ買えなくて…( ;∀;)
    でも、確かに子供が産まれても使えるし、これからの時期にもぴったりだし、変にひねらずブランケットが無難かもしれませんね(ノ_・。)

• 10月24日
  • まり♡°

まり♡°

ジェラートピケとは違うモコモコ感がたまらないです😭💓笑
    自分で買わない物をお祝いで貰うと嬉しいですよね✨
    カシウェアのブランケットだとソファーにかけておいてあるだけでもオシャレ感がある気がします!笑
    色違い2枚買って夫婦で使ってもらうのも素敵ですよね💓

• 10月24日
  • kakka

kakka

ですよね( ;∀;)私も欲しいです( ;∀;)笑
    確かにブランケットは使い方も色々できるし、何らかの形では使ってもらえそうですよね!

やっぱりブランケットにします〜笑

• 10月24日
  • まり♡°

まり♡°

喜んでもらえるといいですね💓

• 10月24日
  • kakka

kakka

はい、ありがとうございます^ ^

• 10月24日