※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

新しいプリキュアのビジュアルが公開され、上の子もプリキュアデビュー…

新しいプリキュアのビジュアルが公開され、上の子もプリキュアデビューかなー☺と思っていたのですが、Twitterトレンド1位ににプリキュアがなっていて、大の大人がわいわいしてるの見てちょっと引きました…。
特に男性のプリキュアガチ勢とか見ると本当に気持ち悪いです🤮
独身の頃は何も思わなかったのですが、女の子の親になると女児系アニメを見てる男性に嫌悪感半端ないです😨
同じような方いますか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

プリキュアの歴代プロデューサーさんもキャラクターデザイナーさんも男性いっぱいいますが…………………💧

• クローバー

クローバー

それは知ってますよ(笑)
    仕事ですもんね(笑)(笑)

• 1月9日

制作側と見る側(ファン)じゃ話また違いますよね💦
私も同じです〜、元カレがアイカツおじさんだったので…(知らずに付き合いました)
アイカツ、プリキュア好きで、大学変えて幼稚園教諭免許とりたいと言われて、なんかもうロリコンにしか見えなくなって別れました…😂

• クローバー

クローバー

制作側の方達にはむしろ子供たちのためにありがとうございます!っていう感情です☺
    アイカツおじさんが幼稚園経論免許取りたいはヤバいですね😨😨(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

子供たち喜ばそうと頑張ってくれてるので感謝ですね💗
    単純に子供が好きみたいに言われたのですが、実際のところどうかわかりませんよね…💦

• 1月9日
ふうしゃ

純粋にプリキュアとして
頑張る女の子がかわいい、
応援したいとかでなくて

そういうガチ勢の方って
嫁とか
性的で見てるって思うから
気持ち悪いんですかね?💦

わたしはプリキュアというよりは幼児のアニメや幼児キャラクターに対してそのような
気持ちを抱く方には確かに気持ち悪いと思います🥺

• クローバー

クローバー

そうです😧💦
    幼児コンテンツを性的な目で見たりしてるのが気持ち悪いです…。
    それをネットでワイワイしてるのがなんかもう…なんとも言えないです🤮

• 1月9日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

好きなものがあるのを
    否定はしないんですけど
    子を育てている身からしたら
    小さい子をそのような対象としてみている、という
    事実が気持ち悪いですよね😭

• 1月9日
はるのゆり

娘が喜ぶと思って行ったプリキュアショー。まぁ出てくるプリキュアは被り物だし中身が男の人でも仕方ないとは思ってますが…

プリキュアファンの男性がいて、まぁ…それぐらいはアニメだし仕方ないかなーとは思うのですが…(良くないけど)

男の人でコスプレして(ミニスカート!!!)子どもに手を振ってるのを見て気持ち悪くてゾクゾクしました😵

• クローバー

クローバー

うわああああ😭🤮
    完全に変態じゃないですか😭😭
    こういう事があるから怖いです😢

• 1月9日
どれみ

うちも今年夏にプリキュアのドリームコンサート行ったらまわり、おじさんだらけでひきました…笑笑