※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

いつも寝ようとすると胎動が激しくなります。先日の健診でお医者さんに「ちんちん大きめだね」と言われて、適切な返答がわからず照れました。その情報を教えてくれる必要があるのかなと思いました。

質問ではないですが、寝れないので呟きです。

いつも寝ようとすると胎動激しくなる気がする…

一昨日の健診でエコー見てるとき
お医者さんに「ちんちん大きめだね」って言われたけど
何て反応すれば良いかわからなかった笑
「はあー」みたいな間抜けな返事した気がする。
ていうか、そんな情報わざわざくれるんだなって思いました笑

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

周りの男の子ママとかは性別見てもらう時に、立派なちんちんがついてるね!とかは言われるみたいですけど、大きめだねってちょっと余計ですね🤣

  • うー

    うー

    確かに「立派な」とかは言いそうですけど、具体的に大きさ言うのあんまり無いですよね笑

    • 1月9日
  ぴぴ

不覚にも笑ってしまいました😂
大きめだねって言う必要ないですよね(笑)

  • うー

    うー

    夫に伝えたときも笑ってました笑
    まあ悪いことじゃないんでいいんですけどね!

    • 1月9日
ママり

たしかに反応に困る🤣
たぶん和ませようとして言ってくれてるから、笑う所ですね。笑

  • うー

    うー

    なるほど!
    確かに私あんまり反応しないんで和ませてくれたのかもしれないですね!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私ならなんて返事するかなぁとボーッと考えてみたら「あー、ありがとうございます」でした🤣

  • うー

    うー

    褒められてると捉えたらそうなりますね笑
    そのときは予想外すぎて言葉が咄嗟に出てこなかったです🤣

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

胎動はお母さんがリラックスしてる時に感じやすくなるって聞いたことがあります👂!!

  • うー

    うー

    そうなんですね!
    生まれる前から夜型かーと思って心配しちゃってました😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたらゆっくり寝れないのでたくさん寝ておいてくださいね🤍

    • 1月9日