
焼肉居酒屋で不快な体験をし、クレームを入れるべきか悩んでいます。コバエが飛んでいる席に案内され、店員の態度にも不満があります。皆さんはどう思いますか。
本日行った焼肉居酒屋がやば過ぎて、その場で注意もしましたが皆さんだったらクレーム入れますか?
店内に入って案内された席が、コバエが5匹以上飛んでいて食事にもつきました。店員に席を移動したいとお願いしたところ、隣の席しか移すことが出来ないと言われて
それでは意味ないと思い、渋々席を移動するのをやめました。
厨房が丸見えだったのですが、厨房で私から見える目の前でつまみ食いみたいにご飯を食べながら携帯をいじっている若い店員がいました。
本当に不愉快だったので、他の店員に注意しましたが
あーすみません。と言われただけでした。
店員は沢山厨房にいたのに、みんなでグダグダしていて呼んでもきてくれませんでした。
皆さんならクレーム入れますか?
- さあちゃん(2歳5ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)

退会ユーザー
私なら言っちゃうかもです。
クレーム入れて二度と行かないです笑

退会ユーザー
え、やばいですね、クレーム入れます💦

はじめてのママリ🔰
クレーム入れますね!あと口コミ投稿しちゃいます(笑)

退会ユーザー
本社の方へ問い合わせメール送りますね(笑)

ママりっちゃん
絶対にクレーム入れます‼︎
いつか大問題になりそう…
某居酒屋みたいに、鍋の中に沢山の虫が入っていた…とか。
食料を扱うお店だから、虫が出るのは仕方ないかもしれないけど…店員の態度と言い何もかもが最悪ですね💦
私も某カツ丼チェーン店に行った際、ガリの入っていたゴミ(よくお寿司とかについてくる小さいもの)が入れられた状態で熱いお茶が出てきたことがありました。
飲む時に気付きましたが…
その後もよく見ると白色のカスがたくさん浮いており、店員に言うと、『食洗機の掃除を当分していないから』と言われ、呆れたのを思い出しました。
店舗に言っても仕方がないので、本社があれば本社に問い合わせます!
-
ママりっちゃん
別の方で保健所に…と書いてありますが、1人の方からのクレームで保健所は動きません💦
なのでまず本部、その店を今後も利用する可能性があるのなら本部へクレーム入れた後に保健所ですね。- 1月9日

na
クレーム入れます!

ママリ
クレーム入れて、口コミにも書きます(笑)

退会ユーザー
保健所に通報して立入検査をしてもらいましょう
-
退会ユーザー
本部に言っても
普段見逃してるのだからすいませ~んで終わるとおもいます- 1月9日
コメント