※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

初診時に胎嚢は見えるが赤ちゃんは不明、5.9mmで出血あり。茶おりが多く不安。産院に電話した方が良いでしょう。

現在、アプリでは6週3日で、6週の時に初診に行きました。
そのときに胎嚢は見えましたが赤ちゃんは見えずサイズも5.9mmと小さかっです。
そしてエコーで見ると胎嚢の横辺りから出血していました。
張り止めは貰いましたが、昨日の夕方からおりものシートに茶おりがつくようになり、日付が変わる前頃に多めの茶おり?茶おりと血の間のようなものが出ました、、、。
30分後くらいにもう一度トイレに行ったときはほんの少し茶おりが出てるくらいでしたが、とても不安です😭
朝一で産院に電話してみたほうがいいですよね😢

コメント

ミク

私は心配症なので連絡しちゃいますね!!

はじめてのママリ🔰

茶オリ、出血すごく不安ですよね💦
私もそれぐらいの時期に鮮血がドバッと出てエコーで見ると胎嚢の付近から出血の跡がありました😵‍💫

茶オリということは古い血のようですし、今は少し落ち着いている?のであればそこまで心配しなくてもいいかもしれません🙇🏻‍♀️腹痛があれば気になりますが💦
不安でいっぱいかとは思いますが、今日は横になってゆっくり休んで明日になっても出るようであれば念のため病院に連絡してみてはいかがでしょうか😣
診てもらって安心したいですもんね💦