※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんー
サプリ・健康

最近夕方鏡を見ると、ほうれい線がクッキリでていてビックリします😰⤵ど…

最近夕方鏡を見ると、ほうれい線がクッキリでていてビックリします😰⤵
どなたか少しでも消える方法、グッズやサプリ、なんでもいいのでいいのがあれば教えて下さい🙏

コメント

ヨッシィ

ほうれい線にそってマッサージすると薄くなるとテレビでやってたので、夜クリームぬったあと5分くらいですがやってます(^^)
一週間くらいやってたら、確かに薄くなってる〜って娘が言ってたのでそれなりに効果あったのかもしれません(^^)

• りんー

りんー

テレビでマッサージの仕方、やってたんですね🎵
    見たかったです~⤵
    薄くなって羨ましいです😢

• 10月24日
  • ヨッシィ

ヨッシィ

でも完全には消えませんよ〜💦
    やっぱり歳が歳なので(~_~;)

• 10月24日
ママり

ほうれい線気になりますよね(;o;)
私はよくテレビ見てる時や運転の信号待ちなんかで、舌を内頬のほうれい線に沿って押し付けながらマッサージしてます(*´꒳`*)
あとは洗顔後のリンパマッサージなどをして頑張ってます☺️✨

• りんー

りんー

そのマッサージは気づいた時でいいんですか?
    私もテレビ見てるときに内頬を舌でマッサージしてみます😢

• 10月24日
  • ママり

ママり

もう自分の中で癖になってるので、1人の時は結構やってますね(*´꒳`*)笑
    誰か女優さん?がやってたのを見てやり始めました♩

• 10月24日