※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

排卵検査薬を購入したいと考えているのですが、みなさんはどこで購入されていますか??参考までに伺いたいです_(..)_

排卵検査薬を購入したいと考えているのですが、みなさんはどこで購入されていますか??

参考までに伺いたいです_(..)_

コメント

マミタロウ

普通に薬局でした(^-^)

ちー

私はネットショッピングで買いました〜
日本のは高いですが、なんか安心できるので、ロート製薬のドゥーテストを買いました。

♡mam♡

薬局にもあるのですね( ・∇・)!!!
家の近くの薬局には妊娠検査薬しかおいてなく;
田舎だからですかね!?笑)
ありがとうございます♪

♡mam♡

ちなみにどこのネットショッピングですか!?
もしよろしければ、教えて頂けたら嬉しいです。
私も安心できる日本製で探し中です(^ー^)

ちー

Yahooショッピングで買いました!
Tポイントも貯まるので(^O^)

肋骨ボンバー☆神

ドラッグストアで買ってましたね。

こじまま

私はネットで購入しました!
海外ものでしたが不自由はなく安価で大量に購入できたので、よかったですよ^ ^
ちなみに、このサイトです。
http://www.mybaby66.com

♡mam♡

Yahooショッピングですね!!
ありがとうございます\(^-^)/参考にさせて頂きます☆

♡mam♡

ドラッグストアですね!!
家の近くのドラッグストアで探してみたのですが、田舎なのか、見落としなのか‥‥見つからず(;_;)/~
ありがとうございます!!

まのん

ネットやオークションで購入できます⑅◡̈* あとは、調剤薬局で扱いがあります。

まとめ買いをして、排卵日付近は こまめに検査をすると排卵日を絞り込めますよ♪

♡mam♡

わざわざURL載せて下さいましてありがとうございます(*^ー^)ノ
参考にさせて頂きます☆☆

もとさん

私は、こうのとり というサイトで買ってます。届くのに少し時間がかかりますが、海外製だから安い!感度も良く、私はわかりやすかったですよ。

♡mam♡

まとめ買い!
こまめに検査!
排卵日絞り込める!
なるほどですw(゜o゜)w
ありがとうございますv(・∀・*)
参考にさせて頂きます♪

♡mam♡

こうのとりですね!!
参考にみてみますっっ\(^-^)/
ありがとうございます☆☆

あむあむ

私も最初日本製使って、次は海外製買ってみました!判定は特に差がなく、日本製の利点は使いやすい(尿をそのままかけられる)でも、値段が高い。海外製はなんといっても安い!けど、注文から時間がかかるのと、コップに採尿しないと使えない。でも、妊娠判定にも使える?というか反応するってのはよかったです!

♡mam♡

なるほど!!なるほど!!!
日本製と海外製の特徴を分かりやすく教えて頂きありがとうございますv(・∀・*)☆

♡moco♡

最初は、薬剤師がいるドラックストアで日本製のドゥーテスト買ってました☆
最近、妊娠検査薬は海外製のドクターズチョイスを購入していて、排卵検査薬もそれを買おうと思っています♡とにかく安いw

♡mam♡

ドクターズチョイス!!!!!
海外製で安いのですねっっ(*^▽^)/!!
参考にさせてもらいます♪