※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、7.5キロで、太ももにおむつ跡がつくようになりました。お腹はまだ1のところでテープを止めています。この場合、Mサイズに変えた方がいいでしょうか?

おむつのサイズアップについて教えてください!
今生後4ヶ月で7.5キロです。パンパースはだいちのsサイズを使ってるのですが、太もものところにたまにおむつ跡がつくようになりました。ただお腹はまだ1のところでテープを止めてます。この場合Mにした方がいいんですかね?💦

コメント

けろけろけろっぴ

パンパース以外のメーカーは使わないんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースから変えようと思ってサンプルでいろんなメーカー試してみたんですが、そのうちのどれかのおむつが合わなかったみたいでおむつかぶれしてしまって、、💦😂それ以来パンパースのままです😭
    ムーニーは合いませんでした💦

• 1月8日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そゆことなんですね😭
    ならパンパースのMでもいいかもです❤️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます☺️

• 1月9日
詩羽

4ヶ月で7.5キロなんですね!
うちは今7.7キロですが
足回りむちむちなのでメリーズM使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食いしん坊でみるみる体重増えました😅
    M使ってるんですね!私も次M買ってみます!

• 1月9日
るいまる

私もサイズアップに悩んだとき、太ももにあとが残ったり、おへそが出るようになったらサイズアップの目安と色んなサイトに書いてあったので参考にしました😀
ちなみにうちの子はもうすぐ4ヶ月で今8.4㌔で、7.5㌔くらいの時にMサイズにしました😊ちなみにパンパースです!
うちの子もお腹はまだ1のところでしたが、太もものあとが結構すごかったので😅💦
パンパースはテープのところが結構伸びて、お腹にフィットしてる感じがあるので良いですよね😌♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!月齢も体重も似たような方がいて嬉しいです😊
    パンパースお腹のところすごい伸びますよね!😊
    そういえばうちの子も最近オムツからおへそ出てます!😳次M買ってみます🥰

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

元々パンパースはだいちを使ってましたが、太ももムチムチさんで同じくお腹は1なのに太ももの跡がつくようになったのでメリーズのファーストプレミアムに変えました☺️
口コミやママリでメリーズが足回り1番大きそうだったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!!メリーズ試してみます🥰

• 1月9日