※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装で迷っています。長肌着+カバーオール+スリーパーで寝かせていますが、寒さが心配です。ブランケットは必要でしょうか?

寝る時の服装について迷っています。

長肌着+カバーオール+スリーパーで寝かせていますが、寒くないのか心配です。
ブランケットなどは必要ですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

暖房がついていなければ、胸の所くらいまで布団などかけてました!

• 🐈🔰

🐈🔰

オイルヒーターがついていて、じんわり朝まで部屋は暖かいです!

• 1月8日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

2ヶ月ならまだそんなに動かないので布団蹴飛ばしたりもないでしょうし、服装もしっかり着せているので薄手のブランケットとかタオルなどをお腹あたりにかけておくのでいいと思います☺️
    首元から背中に手を入れてみて、汗かいていたらブランケットなしでもいいかもしれません!

• 1月8日
  • 🐈🔰

🐈🔰

それがも布団は蹴飛ばすんです💦だからスリーパーは着せているのですが😳2ヶ月って動かないもんですかね?笑笑うちの子はめちゃくちゃ布団蹴飛ばすし、寝相も悪いんです笑

ありがとうございます!
    お腹あたりに薄手のものかけようとおもいます!

• 1月9日