※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

「ゲンキキッズ」というベビーシューズのお店は、複数のメーカーの商品を取り扱っていますか?ファーストシューズでミキハウスやアシックス、ニューバランスなどを検討しているのですが、色々なメーカーの靴が揃っているお店を探しています。それとも各メーカーの専門店に行く必要があるでしょうか?

よく「ゲンキキッズ」という名前のベビーシューズ?のショップを聞くのですが、そちらはメーカーは色々揃っているのでしょうか?
ファーストシューズにミキハウスやアシックス、ニューバランスなど検討しているのですが、いろんなメーカーの靴が揃ってるお店を探しています。それともそれぞれの専門店に行かなければならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズ、良く利用します😊
今日も行きました笑
ミキハウス、アシックスははっきり覚えてませんが、ニューバランスは売ってます!(今日買いました!)

• るう

るう

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズ自体はMoonStarという靴メーカーが経営している靴屋です。
new balance、CONVERSE、VANS、NIKE等色々入っていたと思いますが多いのはMoonStarですね。

ASICSやMIKI HOUSEならベビザラス、赤ちゃん本舗とかにありますよ。

私は計測はゲンキキッズでして店内に良いのが無かったら他店舗で買ったりはよくしています😅

• るう

るう

今度行く予定のショッピングモールにゲンキキッズとアカチャンホンポがあるみたいなので、両方行ってみます✨教えて頂きありがとうございました😊

• 1月8日

ゲンキキッズにはミキハウスとアシックスはなかった気がします🤔

ミキハウス、アシックス、ニューバランスだと、店舗によるかもしれませんが、赤ちゃん本舗には揃っていた気がします😆🎶

• るう

るう

今度行く予定のショッピングモールにアカチャンホンポとゲンキキッズあるみたいなので、ハシゴしてきます✨教えて頂きありがとうございます😊

• 1月8日
あっちゃん

店舗によるかもしれませんが私がよく利用するゲンキキッズにはミキハウスとアシックスはないです🤔
ニューバランスはあります✨
ベビザラスにはミキハウスもアシックスもニューバランスもありました😊

でもしっかり足の計測などしてくれるのはゲンキキッズの印象ですね☺️

• るう

るう

そうなんですね🥲ベビザらスは少し遠いのですが、足の計測をしっかりしてくれるのならゲンキキッズにまずは行こうと思います。教えて頂きありがとうございました!

• 1月8日
ぷち

今日利用したところです!
ムーンスターという自社ブランドの靴と、champion、converse、ニューバランスは見かけました。
アシックスやミキハウス はなかったように思います。

• るう

るう

なるほど!きっと自社ブランドがメインなんですね😮教えて頂きありがとうございました!

• 1月8日