※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夕方から38.5度の熱が続き、pcr検査が受けられず心配です。明日病院に行く予定ですが、結果が出るまで産婦人科に行けないか不安です。18週の妊婦です。

夕方から38.5度の熱がずっと続いてます。
pcr検査は予約いっぱいで夜間病院にも
行けませんでした。
明日朝一で当直の病院行く予定です。
赤ちゃんが心配なのですが、pcrの結果が
出るまで産婦人科行けませんよね?
コロナ禍で発熱したことある方もしよければ
どうしたらいいか教えてください!
因みに今18週です。

コメント

ごごてぃー

行けないというか、周りの妊婦さん達のためにも結果がでるまで行かない方がいいと思います。

けど、もし自分になんかあったら大変なので産院に状況を伝えて指示してもらったら安心ではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

発熱ではないですが、風邪症状で咳がひどくて内科に受診したらPCR検査されました。30分くらいで結果わかりますよ。
念のため婦人科は控えた方が良いと思います💦