※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

E赤ちゃんからはぐくみに変えたいですか?最初に飲ませた時の反応について教えてください。

粉ミルクのE赤ちゃんからはぐくみに途中から変えた方いらっしゃいますか??

産院からずっとE赤ちゃん使用していますが、金銭面を考えるとはぐくみの方が安いため替えたいなーと思っています。
ホームページを見ても成分に差はないが、胃に優しいのはE赤ちゃんの方だとありました。

最初に育みを飲ませた時は嫌がったりしましたか??

コメント

咲や

普段はE赤ちゃんを飲ませていますが、もらったサンプルにはぐくみがありました
はぐくみは泡が出来やすいので、最後は泡だらけで残りの分量が分かりにくいです😂
病院はアイクレオでしたが、こちらは溶け残りが発生します😓
E赤ちゃんが1番使いやすいんですが、値段がネックなんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お子さんの飲みっぷりはどれも変わりなかったですか??

• 1月8日
  • 咲や

咲や

全て生後1ヶ月迄に試していますが飲みは変わらず
    特にアレルギーらしき症状も出なかったです

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月9日

最初はE赤ちゃん使ってましたが値段が高くて途中ではぐくみにしました。
子供も特に嫌がったりもせずでしたし私自身も何も不便に思うことなく安くなってラッキーぐらいの感じでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もはぐくみ試してみます😂

• 1月9日
みゃおみゃお

うちは他のミルクあげたら飲まなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うメーカーのミルクを試したのですか??

• 1月9日
いちご

私も産院ではE赤ちゃんで最初の2ヶ月ほどE赤ちゃんでそのあとははぐくみに変えました!
飲まなかったら嫌なので小分けのやつ買って最初は1日のうち1回だけはぐくみにしたりしてはぐくみの回数を増やし徐々に変えました!

特に嫌がりもせずに飲んでくれました!E赤ちゃん高いですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    産院のをずっと使ってれば安心かなーと思ってましたが、はぐくみの方が安いのが魅力的で😂
    完ミなので出来るだけ安い方がありがたいです笑

• 1月9日