※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

膣に近い大陰唇になにやらイボができました💧たまに蒸れるとできものがで…

膣に近い大陰唇になにやらイボができました💧
たまに蒸れるとできものができて、潰すと膿のような芯のようなものがでてひいていくのですが、今回のは膿を出すような穴もなく、ニキビみたいに出ようとする様子もなく💦
ただただしこりが大きくなって一定のサイズ感をキープ(黒豆くらい)しています😂
潰そうとするとニキビが潰れないやつみたいな痛みです。
なぜか最近おりものも多いので、なかなか治りません💦
同じような経験ある方いますか?
なんでしょう?どれくらいで治りましたか?

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

私もたまに出来ます!!!
地味に痛いですよね😂😂
気付いたら治ってますよね🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですー😂
    いつもは気づいたらってか清潔にしてたら治るんですが、今回のはしぶとくて😳
    いつも病院とか行かれませんか?

    • 1月8日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    行ってなかったです!!!🥺
    行った方がいいとは思ってましたがそれだけで行くの面倒くさくて(笑)

    • 1月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります😂💦
    コメントありがとうございます!!

    • 1月8日
  • はじめてまま

    はじめてまま

    横から突然すみません💦
    今私もその状態でして🥲🥲
    市販薬おすすめありますか?

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも何回かできたことあります😭疲れるとなります、あと冬は、よくなります…😭

カンジダからのそれになり、病院でみてもらったけど、カンジダはなおってるけどなんだろうねえ?って言われて、とりあえずリンデロン処方してもらい塗ってたら潰れて、治りました!
結局毛嚢炎?にきびみたいなやつだねって話でした。
痒みや痛みがあるようなら病院でお薬もらうと治りが早いです😖

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    疲れと季節ですかぁ🤔!!
    どういう時になってるかは考えたことなかったです!!確かに疲れはあるかも😳😳

    新規に婦人科とか行かれましたか??😳

    • 1月10日