※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

月曜日に建売を見に行きます私たち夫婦はお互いに今年23で周りからみた…

月曜日に建売を見に行きます私たち夫婦はお互いに今年23で周りからみたらまだまだ若いですよね、そこで年上の方から若い人がいると馬鹿にされて相手にしてもらえないからねと言われました

かしこまった洋服よりはカジュアルで行こうと思うのですが
そこまでかしこまらないといけないですかね?

やはり若いからって対応バカにされますかね?

コメント

leah0925

本気で買う気があるならバカにされたりなんてないですよ☺️⭐
むしろ、バカにされたらそんな会社と契約しないほうがいいです🙅

• R

R

こんばんわ!
    私の場合部屋がふた部屋しかないアパート(当時子供2人)で今は子供4人大人2人なので本当にご飯食べるところ寝る所しなく早ければ早いほど引っ越しが嬉しいのでかえるならすぐ!と思っていてなおかつ間取りがその場所しか良いのがなく決めるなら早くが良いなと思っているので遊びではなく本気で探しています♪

やはりそういう対応もされてしまうんですね!
    主人は三年働き借金などはないですがローン組めるかなと心配です😅

• 1月8日
P

馬鹿にされるというか何も知らないと思ってなんでも言ってきますよ
うちは父がそっち関係の仕事してるのでなんでも分かるのですが、父が出てきたら対応して変わった気がします