※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
ココロ・悩み

30代の方へ🙌 誕生日プレゼントに何が欲しいですか? 収納用品や家電ではなく、何がいいか迷っています。 美容・服・家の物、皆さんの希望を教えてください😂

30代の方に質問です🙌
自分の誕生日プレゼント、何が欲しいですか🤔?

我が家は、誕生日プレゼントは自分の好きなものを買うスタイルです。
先月誕生日だったんですが、欲しい物がすぐ浮かばなくて、
とりあえず保留にしてます😂

欲しい物はいっぱいあるんですが、
どれも収納用品とか家の物とかで、誕生日っぽくなく😅
何がいいかなーと未だに悩んでます💦

美容系のものか、服か。。。
安めの時短家電的なのか。。。
それとも誕生日っぽくなくても、
欲しいと思ってる家の物をたくさん買うか🤔

参考にしたいので、皆さんの希望を教えて下さい😂

コメント

なゆた

私はスニーカーにしました!
主人とお揃いが良かったのですが少し恥ずかしくて色違いにしました😊
スニーカーだったら普段から履けるし子育てママにはもってこいかなーと💦

  • ちゅき

    ちゅき

    スニーカー!
    いいですね🥰
    たしかに最近靴買ってない…😂
    スニーカー、候補に入れてみます☺️

    • 1月9日
ままり

雪国住んでるのでノースとかタトラスとか良いダウン欲しいです🥺

それかミニウォレットですかね☺️
来月35歳になります🙋‍♀️
けど、結局ケーキだけで満足ってなりそうです🤣

  • ちゅき

    ちゅき

    雪国ならダウン必須ですね!
    普段雪降らない所なんですが、先日めちゃくちゃ降って積もって、ダウン欲しい…てなりました(笑)

    私もなんかこのまま忘れちゃいそうで…🤣
    結局家計から出すことになるから、節約〜とか思っちゃいそうです(笑)

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

物じゃなくてマッサージとかに行くお金と時間が欲しいと言いました(−_−;)

  • ちゅき

    ちゅき

    あぁそれめっちゃ分かります…😭
    私もそれ伝えたんですけど、却下されました😭何故😭😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

昨年の誕生日は欲しい物が無くて美容皮膚科でシミ取りにしました(笑)
マスクで今しか無いと思って全顔してきました!

  • ちゅき

    ちゅき

    シミ取り!
    その発想なかったです🤣
    顔系のことって、今やっとくのが多分1番いいですよね🤔
    私ほうれい線消すためにヒアルロン酸入れたい!と思って今調べたんですが、高すぎたので断念します(笑)

    • 1月9日