※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

おすすめの柔軟剤教えてください🤔💡アロマリッチがいいとよく見たので使…

おすすめの柔軟剤教えてください🤔💡
アロマリッチがいいとよく見たので使っています。
最初こそ部屋中にいい匂いがして乾いてからも長続きしてる気がしてましたが最近は鼻が慣れたせいか?あまり匂いが続いてる気がしません🙄💦

匂いが長続きしてあまり高くないおすすめ教えてください😊🙏

コメント

🔰

私も匂いに慣れちゃったので最近人気の夢ふわタッチに変えました!いい匂いで長持ちしてます!

• saya

saya

慣れるからやはり匂いしない気がするんですかね😂?
    夢ふわタッチ気になってまさした!
    明日買ってみます🤗

• 1月8日
R

フレアフレグランスのホワイトブーケ使ってます😊
匂いに慣れないように、ランドリンと交互に使ってます!

• saya

saya

なるほど💡
    交互に使えば匂い分からなくならないですか🤔?

• 1月8日
  • R

R

ランドリンは高いので、基本的にはフレアフレグランスですが、たまに変えると匂いが新鮮で良い匂いに感じます😌!自分では匂いしなくなってきたなぁと思っていても、周りからは良い匂いと言われるので、やっぱり慣れてきちゃうんですね😊!

• 1月8日
ママリ🔰

高いけどランドリンがいい匂いでふわふわになるし大好きです。今は私もアロマリッチ使ってます😅冬服の衣替えの時、タンスから洋服出したらランドリンの香りがふわ~ってして、季節物をしまう時は絶対ランドリンで洗ってからしまおう!と心に決めました(笑)