※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代半ば、後半の方!プライベート用のカバンはどんな物を使われています…

20代半ば、後半の方!
プライベート用のカバンはどんな物を使われていますか?♡
子供連れてない時のカバンです!

今度子供なしで友人と会う予定なのですが
みんな独身でオシャレな感じなので私も恥ずかしくないような格好で行きたいのですが今どんなのが流行っているのかとか分からなくて🥺

高級ブランドの物は買えないのでそれ以外だと嬉しいです😣
ローリーズファームやアメリカンホリックなどが好きです(*^ω^*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

COACH買ったりしました✨
何個か持ってますがショルダー、手提げのもの等☺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    コーチあたりなら手が出せるかもです❤️
    ショルダーと手提げだとどちらの方が使い勝手良いですか?😣💭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服装にもよるかもですが
    オシャレなところでランチなどは手提げタイプは可愛く綺麗に持てます✨
    ショルダーはとにかく楽ですよね🤣
    子供いても居なくてもちょっとスーパーや送り迎えとかの時に使えます!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    手提げタイプは大人な感じでオシャレですよね😭❤️
    ショルダー楽です😂私も1つ持っているのですが公園用にしてしまってボロボロで(笑)
    今回は手提げタイプを探してみようかなと思います😍
    少し大人っぽく見えて合わせやすいとなると黒や紺が無難ですかね?💦
    色々聞いてしまってすみません😭🙏

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手提げタイプはショッキングピンクですw
    デザインは可愛く綺麗に使える感じで無難な色より差し色に使いたくて愛用してます!
    友達からも可愛いって言われたので私には似合ってるのかなと思います✨
    ショルダーは無難な黒と、デザイン違いの白持ってます✨

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ショッキングピンク😳❤️チャレンジした事ないけど差し色として確かに色があるカバンも良いですね😍
    ショルダーも使いやすくていいですよね❤️もう少し色々見てみようと思います!
    たくさん教えてくださりありがとうございました😭❤️

    • 1月9日
🧸🫧

FURLAの黒のショルダー使ってます!
七五三にも使えて助かりました。笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    FLURA可愛いですよねーー😭❤️
    気になってました!
    今働いてないので働くようになったら欲しいと思っていて、今のうちから目星付けとこうと思います〜🤤❤️

    • 1月9日