※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットについてです!ネットで1/13のチケットを購入しました…

ディズニーチケットについてです!
ネットで1/13のチケットを購入しましたが、ギリギリまで考えて感染者数によっては延期しようとも考えてます😭
もし延期する場合は1/13に日付変更しなきゃいけないとかないでしょうか?
行けない場合は何もせずに行く日を決めたら取り直せば大丈夫でしょうか?
初歩的な質問だったらすいません😭
行こうかめちゃくちゃ迷ってます...

コメント

マッシュ

既に13日のチケットをお持ちで、13日に行かないかもしれないってことですよね?
それなら行きたい日が決まったら、その日のチケット発売日に日付変更手続きをすれば大丈夫ですよ☺️
チケットが売り切れたら変更出来ませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです、行かないかもしれません😭
    13日までに取り直ししなくても大丈夫ってことですかね?
    それとも13日過ぎてしまったらチケットは無効になりますかね😭?
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

• 1月8日
  • マッシュ

マッシュ

購入から一年以内なら何度でも変更可能なので(オンラインで買ったものは)13日過ぎてからでも大丈夫ですよ☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!!!
    助かりました😭

• 1月8日