※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきているため、破水したらすぐに産まれる可能性がある状況。痛みも感じるようになり、促進剤使用の可能性もあるが、金曜日に入院予定。

予定日超過3日目!!!
朝から検診行ってきました(*´∀`*)
昨日の午後からずっと張りが10分内であることを伝えて内診★
うん、3~4cm開いてめちゃ頭も下がってるよ!!!これ破水したら1時間以内に生まれちゃうからね(^^;)と言われ…要注意危険患者と(笑)
次にNSTしたらやっぱり6~7分で軽い陣痛の波きてて…でもまだ張りだけで可愛い波と帰宅OKもらって帰ってきました(´`:)
もうバルーンも引っかからないくらい開いてるから破水させて促進剤少し入れたら、いや入れなくても多分破水したら陣痛ついてすぐ産まれるって…
だから帰ってもいいけど破水にだけは気を付けてねって(;´Д`)
内診グリグリのせいか今張ると軽く痛みがつくようになってきてる。
そして朝からずっとお尻が圧迫されてて…相当下がってるんだろうなと予測つきます(笑)
これが続けばいいけど…早く会いたい!!!
もしこれで何もなければ金曜日に入院して促進剤使います(^^;)

コメント

キュービック

4人めですか(*^ω^*)いいなあ、子沢山(╹◡╹)出産頑張ってください

• のん

のん

4人目です!!!が今回初めての自然に陣痛待ちしてるので毎日ドキドキしてます(^^;)
    ありがとうございます♡

• 10月24日