※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精成功後、2人目はタイミング法を考えている方が、旦那の協力不足について相談中。怒るのは逆効果?心構えについて教えてください。

妊活経験者の方!

私は体外受精の顕微授精5回目でようやく妊娠しました。治療3年27歳から30歳まで。

しかし2人目はタイミング法からしてみようと思っています。

病院で排卵日をみてもらったりタイミング法をされたことしている方、タイミングの日に今日は、、、などと旦那が協力してくれなかったこと(勃たなかったは仕方ないとして)やる気がなかったり、あるかたっていますか??
せっかく病院でみてもらったのに💢🥲
ってなるのが今から目にみえていて、、、笑

しかしそういう時怒るのは逆効果ですよね??

いまから心構えしておきたいです🤣🥲😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一度ありましたー😭😭
途中で萎えてしまってダメでした😣
私は激怒して大号泣です😂
ですが後日受診したらまだその日は排卵しておらずセーフでした😭

はじめてのママリ🔰

妊活中です😌
タイミングの日に急な接待や飲み会や出張があり出来なかったことあります。
前回は初めての人工授精を予定していて何度も通院して卵胞チェックや痛い注射をして卵を育てたのに前日に過去最大の大喧嘩(妊活とは関係ない喧嘩)をして泣く泣くキャンセル🥺
いろいろありましたし、これからもいろいろありそうです😭笑
普段から旦那には病院には何度も通ってることや検査や注射が痛いし費用が地味に高いと伝えて、生理が来たら大体の排卵日を予測して◯日あたりタイミングだと思うからよろしくね!と何度も伝えてます。
それでも何かしらの理由で出来なかった日は、怒りはしませんがあからさまに落ち込むそぶりを見せつけてます🥲