※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットについてお聞きしたいです生後2ヶ月(2週間後3ヶ月)にな…

産後のダイエットについてお聞きしたいです

生後2ヶ月(2週間後3ヶ月)になります
私は完母でたまに足りずミルクを足してます
母乳だけで1日700~800ml飲みます

体重がなかなか落ちないのでご飯を少し減らすと
母乳の出が悪くなり足りなくなってしまいます
散歩は1〜2日に1回、30分〜1時間しています
8じ〜17じくらいの間は着圧タイツはいてます

何か参考になるダイエット方法はないでしょうか?
授乳していても大丈夫なお手頃価格なサプリとか
ご飯をどーしたとか、運動など!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆゆ

産後2ヶ月でしたらまだ焦らなくていいと思います!
わたしは妊娠中12キロ増えましたが完母なのに全然減らず産後6ヶ月ごろから本気だしました!
朝はオートミール、昼は炭水化物を食べ夜はおかずのみにしました☺️
お菓子は大好きなのでやめてません!YouTubeで筋トレ、有酸素運動などをして妊娠前より痩せることが出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も11キロ増えました。
    着たい服も着れないし産後2ヶ月なのに太ったって言われるのが辛いですwww
    頑張った証なのに
    顔の肉も凄くて鏡見るのも嫌だし化粧しても気分上がらず
    ご飯を減らすと母乳が出ないのが厄介で、ご飯食べててもぎりぎりなのでとっても困ってます笑
    あと4ヶ月もこのままだと
    きっと耐えられないと思います

• 1月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

わたしも産後の写真見るとデブすぎて今では笑えます🤣🤣
    産後2ヶ月なんて食べまくりでしたよ!完母なら太らないと思いひたすら食べてました…😅
    今は赤ちゃんに栄養を与えないといけない時期ですしあまり抑えるのはよくないですよね😂
    ままも食べないとヘトヘトですし😇
    完母ならすぐ落ちるって人もいるので自然に落ちるのがベストですよね…

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも食べたら太りますね笑
    ご飯の量減らすとやっぱり母乳も薄くなりますよね😰
    完母にしてても自然に落ちないです笑

• 1月10日
ままり

もう少しで2ヶ月になります!
軽いストレッチから始めて無理のない範囲で筋トレしてますよ☺️
食事量減らすより運動量増やして筋肉つけたほうが後々もキープしやすいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動してます!もう少し増やすことにします!ありがとうございます😊

• 1月10日
ひーちゃんおーちゃんのママ

私も、2人目の産後体重が65㌔。。とかあって、ヤバい!どうにかしたくて骨盤矯正整体に通って食事改善とヨガとか筋トレ、、今体重53㌔🥰です。
母乳あげてると、自然と痩せる場合と、そうじゃない場合とありますが、タンパク質だけは欠かさない方がいいです。母乳出なくなっちゃうので🙆‍♀️
私が、産後ダイエットしたせいか、次男は長男のときよりスリム赤ちゃんですが、成長曲線内です。ちなみに完母です〜

産後、焦ると思いますが、まだまだ子宮とか身体が元に戻る段階だから、ダイエットは気にせずたくさん栄養摂ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正行こうか迷ってるんですけど、2人目の時また辛くなるのかな?と思ってなかなかいけなくて笑

タンパク質とって運動増やしてみます!!

• 1月10日