※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理についてです。今日、ホイル焼きをしようと思っています。パナソニ…

料理についてです。
今日、ホイル焼きをしようと思っています。
パナソニックのオーブンレンジを使用してるんですが、それにホイル焼きって言う欄があります。
それに設定してアルミホイルって使っていいんですかね??
レンジがアルミホイル使ったらダメであってますか?😭
主婦初心者であまり分かっておらずお恥ずかしいんですが、教えて頂きたいです。

コメント

ゆうりん

オーブン機能なら大丈夫だと思いますが、心配ならアルミホイルじゃなくてクッキングシートにしたら良いと思います。

ママリ

オーブン機能ならホイル使えると思います!

今日はもう解決して作ってしまったかもしれないですが、魚焼きグリルでもホイル焼きできますよ🥰

漏れる可能性があるので、一枚ホイルを敷いて、その上に包んだものを入れて焼いていました!
生焼けが怖かったので物によっては10分くらい加熱して様子見たり、、