※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

20週で男の子かと思っていたら、まさかの女の子!女の子育児についてどうですか?

2人目の性別確定しました!
20週ごろ立派なタマタマが見えて男の子かと思い…女の子希望していましたが気持ちを入れ替えて…ママ大好きなあの想いをまた体験出来る💕同性なら遊び相手、相談相手にもなれるなと。カフェとか旅行とか行きたかったけど…妹と一緒に行ってもらおう!などなど男の子ママの気持ちでいたら…まさかの女の子❗️
あのタマタマはどこいっちゃったんだろう?
前回女の子と言われたけど…今日はお股も見えたのでほぼ確実です。
女の子育児どうですか?

コメント

女の子めちゃくちゃ可愛いです🙏💓
今のところ育てやすい子だなーって感じています😊✨

• あさ

あさ

そうなんですね💕男の子と違いますか?
    上の子が穏やかタイプであまり怒ることをしないのですが……お腹の中で激しく動くのを感じながら元気すぎる女の子…覚悟してます🤣

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

女の子も可愛いですよ😊
うちは1人目が女の子で男の子育児はまだしたことないですが、とても育てやすく感じます‼️
洋服が可愛いのが多すぎて破産しそうですが😂

将来的にも娘がいつか子供産んだら男の子よりは旅行とか一緒に行きやすいし女の子産んでよかったと思ってます👧♡

• あさ

あさ

育てやすいんですね☺️
    うちの子も穏やかタイプで怒られることをほぼしない子なので…その2番目だと余計に育てやすく感じるかもですね☺️✨

いつか女2人旅とか行きたいなと思ってて諦めかけてたので楽しみが復活して嬉しいです✨
    洋服代は頑張って働いてもらいます‼️

• 1月8日
S (22)

女の子めっちゃ可愛いです😍
2人目まだ性別聞いてないですが2人目も女の子が良いな!って思ってます!
お洋服揃えるのも楽しみの一つです!
大人になったことを想像してもすごく楽しいです🥰

• あさ

あさ

やっぱり可愛いんですね💕私自身姉妹、旦那側の女女男の待望の長男で、息子が男の子だと分かった時衝撃でした❗️が…ママ大好きすぎて初めてのモテ期を体感させてもらっています🤣笑
    お洋服も…我慢出来ないですよね❗️これから色々遠慮なく探せると思うと楽しみです☺️

• 1月8日
えるさちゃん🍊

女の子楽しいですよ👍
口が達者ですが洋服可愛いから買いたくなるし大きくなったら一緒に出かけたりできるかなーと思ってます🥰

• あさ

あさ

やっぱり楽しいんですね💕
    私が学生の頃母と喧嘩ばかりしてて父と仲良しだったので…ちょっと覚悟してます🤣

• 1月9日
つむぎ

上の子女の子で、可愛すぎて姉妹希望で妊活してました🥺❤️
願い叶って姉妹予定ですが本当に可愛いです💕
服や髪型を毎日決めるのも楽しいけど、話すことや仕草がやはり女の子で可愛いです💓
今日はお化粧して欲しいの🥺と言われて、目にラメをつけてあげたらすっごく喜んでいて、やっぱり女の子だな〜❤️と微笑ましく思いました😁

• あさ

あさ

髪型とか考えるの楽しそう😍💕姉妹良いですよ😊私も姉妹ですが…喧嘩ばかりだった時期もありましたが大人になって大の仲良しになり、相談事などは常に妹にしてます☺️友達みたいな親子になれたらいいなぁ

• 1月9日