※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicu._.88
妊娠・出産

予定日まで15日後で、おしるしや前駆陣痛がわからず、子宮口も開いていないと言われました。子宮口は健診ごとに少しずつ開いていくものでしょうか?

予定日まであと15日なんですが、
おしるしも前駆陣痛もあんまりわかんないです。

それに健診の日の子宮口も
開いてないと言われました>_<

子宮口は、健診のたびに少しづつ開いていくものなんですかね?みなさんは、どうでしたか?

コメント

3938

私も予定日の1週間前は前駆陣痛もなく子宮口も全然開いてませんでしたが予定日の3日前に朝トイレに行ったらおしるしがありその日の夜に陣痛がきました💦
病院着いた時には子宮口が7㌢ひらいてました😅

• maicu._.88

maicu._.88

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    安心しました!健診のあとにみんなに子宮口開いてた?って聞かれて、みんなそんなかんじなんだと思って焦りましたf^_^;)💧

気長に予定日まで待ちます(*^^*)💕

• 10月24日
  • 3938

3938

私も予定日超えするんだろーなぁなんて思ってたら急にきたのでビックリしました💦
    赤ちゃんのタイミングもあるので気長に待つのが1番です!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 10月24日
ののみママ

私は予定日の日も指1本くらいしか開いてませんでしたよ♪

前駆もなかったし子宮口も陣痛始まってから一気に開いた感じです😅

aya

わたしも予定日まであと16日ですがおしるし無いですよ〜(*´∀`)
前駆はたまーにあります。わたしは腰が間隔的に痛くなったり、下痢の時の腹痛みたいな感じです(笑)
子宮口は内診が無いので今どのくらい開いてるのかわかりません(´・ω・`)
1人目の時は、予定日の次の日におしるしがあって数時間後には微弱ですが陣痛があり入院しました。
入院してすぐは子宮口は開いて無くて、ひたすら陣痛の痛みに耐えてました(∩´﹏`∩)子宮口が全開になったのは入院して20時間後だったので検診の度には開いて無かったです。前駆も全く無かったかな。

レッカ

初めまして⭐️

私は37週検診で子宮口が全然開いてないと言われてましたが、38週過ぎたところで破水しその日のうちに出産しました❗️

それまでおしるしや前駆陣痛もなくの破水だったので突然来ることもあるかもしれません😅