※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梢
妊娠・出産

陣痛の間隔がバラバラになりました。前駆陣痛かもしれません。同じ経験の方、遠のいた方、教えてください。

陣痛について教えてください!

寝ていても目が覚めるような下腹部痛と腰の痛みが大体10分間隔できていましたが、時間が経つにつれ時間がバラバラになり、結局いまは15分や25分となってしまいました。

もしかすると前駆陣痛かもしれないですが、等間隔できたのち、ばらばらになったことがある方や、陣痛が遠のいていった経験がある方いらっしゃいますか??😢

教えていただきたいです、よろしくお願いします!

コメント

まー

私の場合は、朝から陣痛が10分間隔できて午後に2-3分間隔までになりましたが、だんだんと遠のき夜には10-12分程度になりました。
次の日に促進剤を使って出産しましたよ。
もうすぐ会えますね!
頑張ってください!

• 梢

回答ありがとうございます😊
    遠のいた翌日に本陣痛がはじまり、微弱のため促進剤を使っての出産になりました!
    すぐに回答くださり感謝しています😭

• 1月9日
ひろ

38w3dのときに出先で10分間隔の痛みがあり、陣痛はじまったか!?と思いましたが、だんだん間隔が空いていき気づいたら収まってました😅
前駆陣痛だったようですが、歩けないレベルに痛くてめちゃくちゃ焦りましたよ〜💦笑
ですが38w6dで本陣痛はじまり出産になったので、梢さんももう少しな気がします☺️✨

痛みと心配でそれどころではないかもですが、体力勝負なので休める時に少しでも身体休めてくださいね✨
応援してます💪!!!

• 梢

お返事ありがとうございます!ひろさんと同じく、本陣がはじまり無事に元気な女の子を出産しました!!

お返事が遅くなりましたが、ひろさんの回答で安心て過ごすことができました。ありがとうございます😊

• 1月9日
  • ひろ

ひろ

わぁー!!出産おめでとうございますっ🥺✨
    想像以上に身体ボロボロだと思うので、ゆっくり身体休めてくださいね☺️💕

• 1月9日