※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズは歩きやすさ重視が良いです。他の方は何を基準に選んだか教えてください。

今月末1歳のお誕生日を迎えます。
旦那と相談してプレゼントはファーストシューズをあげようと思っているのですが、やっぱり初めはブランドにこだわるより、歩きやすさを重視した方がいいでしょうか😣
初めての靴選びみなさん何を基準に決めましたか💦

コメント

はじめてのママリ

アカチャンホンポやベビーシューズ専門店で買いました!
その子の足によって合うメーカー合わないメーカーあるようなので相談してみるといいと思います😃♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は相談して息子に合った靴を買いました😃!

• 1月8日
そそ

歩きやすさだと思います✨

はじめてのママリ

歩きやすさや、足に合うかどうかだと思いますよ😊
うちの子は幅広甲高でサイズもかなり大きくて、ニューバランス313の一択でした😂

しーまま

私は真っ白のものが良かったので、それをベースにシューフィッターさんのアドバイスを聞きながら選びました!
店頭には真っ白なかったので、色違いを試着して結局ネットで買いました😂

はじめてのママリ

うちはずっとミキハウスです😁

ᓚᘏᗢ

うちは靴にこだわりはなかったのでどうせすぐ小さくなるし高いの買っても勿体ないっていう感じで旦那と意見があったので西松屋のやっすい靴にしました😂😂😂

足にあうのが一番かなと!

上の子はアシックス
下の子はミキハウスでした!

はじめてのママリ🔰

ネットで見てたんですが、やっぱり最初の頃は店頭に行って実際に履いたり、アドバイス聞いたりするのが1番いいですよね😣