※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

子供と外で遊ぶ時の防寒対策について質問があります。周りはあまり厚着していないようで、暖かいズボンのおすすめが知りたいそうです。

子供と外で遊ぶ時、ママさんはどんな服ですか?

ユニクロのウルトラダウンにコートにヒートテックパンツですが、寒くて寒くて、トイレが近いです🤣
しかも公園のトイレはあまりキレイじゃないので私が使いたくないし、1時間半でトイレ行きたくなります😂
周り見るとあまり厚着してなくて、皆さんどんな防寒されているんでしょうか?😅

暖かいズボンでおすすめありますか?

コメント

しらすごはん。

手袋するだけでも全然違いましたよ〜☺️
外寒いですよね。公園のトイレは冷たいし汚れが結構あるので、
トイレ行きたくても行きたくないって思ってしまいます。笑

  • chan

    chan

    手袋してても、砂触ったりすると外してしまうんですよね😅
    汚れてもいいような手袋を予備で買います!

    • 1月8日
ママリ

中綿のアウターとジーパン+タイツ、手袋も着けてます。
5度くらいまでならこれで全然いけました。
最近は0度以下や雪なので行ってません(笑)
パンツの下にタイツ履くだけでもマシですよー!
あと前はしまむらの裏起毛パンツ履いてましたが暖かかったです😃

  • chan

    chan

    パンツの下にタイツやってみます!
    しまむらのズボン探してみます!

    • 1月8日
にゃんぴー

寒いですよね🌁⛄🌁
貼るカイロ腰にはって靴の中にもカイロ入れてます(笑)あとは上はヒートテック着て下は腹巻きパンツはいてます☆

  • chan

    chan

    カイロの存在忘れてました。
    明日から貼りまくります!

    • 1月8日
姉妹のまま

上は極暖、ニット、ウルトラライトダウン、ダウン、帽子、指なし手袋です😊
下は腹巻、裏起毛ズボン、靴下2枚、中がもこもこの靴です!
裏起毛ズボンの代わりに、レギンス、ズボン、レッグウォーマーのこともあります✨

  • chan

    chan

    裏起毛って暖かいんですね?!
    持っていないので探してみます!

    • 1月9日
ママリ

いつも冬は、
極暖ヒートテックに厚手のニット、ダウン80%入ってるアウター。
下はヒートテックレギンスにデニムにムートン。
厚手のマフラーぐるぐる巻きです!
寒いのでお砂場遊びはあまりさせずいつもみんなでサッカーとか追いかけっこやったりしてましたね🤣

  • chan

    chan

    ヒートテックレギンスとデニムの重ね着ですね!
    早速探します!

    • 1月9日
り

タートルネックのヒートテック、ニット、裏起毛のデニム、靴下2枚重ね(足首より上のやつ)にユニクロのダウン着てます!
あとは暖かくなるように動いてます!笑
砂場は寒くて地獄です😇💔

  • chan

    chan

    裏起毛ですね!探します!
    砂場、風ある日なんて辛すぎです😂

    • 1月9日