※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別が女の子と感じるが、当たるか不安。1人目も同様で女の子だった。他の方はどうだったかな?

2人目妊娠中です!
お腹の子の性別が、なんとなく女の子だと思っていて男の子の気が全くしないんですけど、そういうのって当たりますか?🤣(笑)

ちなみに1人目の時もずっと女の子としか思ってなくて結果女の子でした👶🏻自分からは男は産まれなそうだなと勝手に思っております🤣

皆さんはどうでしたか〜?👶🏻

コメント

ゆきち

何となくどっちって言うのは分からないんですが、1人目から男の子希望で女の子生まれて2人目はもしかしてまた女の子じゃないよね、、と恐れてたんですが今のところ女の子っぽいみたいです。
女の子も可愛いんですが、私には男の子は産まれないのか😭と思えてきました笑

• ママリン

ママリン

そうだったんですね!希望があるとどうしても気になりますよね🤣🤣
    どちらでも可愛いんですけどね☺️
    コメントありがとうございます!

• 1月8日
ママーリ

2人目は男だろう‼︎と思ってたらまさかの女の子でビックリして病院で叫びました笑

• ママリン

ママリン

私も今女の子としか思ってないので男の子だったら確実に叫びますww

• 1月8日
マヨ

1人目の時男の子!って思ってたら女の子
2人目は女の子と思ってたら男の子でした🤭

• ママリン

ママリン

見事に逆だったんですね!🤣

• 1月8日
ちの

2人とも男の子な気しかしない!!
と思っていて周りからも言われてましたが姉妹です🤣

• ママリン

ママリン

私も自分でも女の子だと思ってるし周りにも女の子と思われてるので、今回男の子だったらほんっとにびっくりします😂

• 1月8日
yuri

2人目は男の子な気がしていたら、女の子でした(今のところ)👶

• ママリン

ママリン

意外と勘当たらないんですかね🤣🤣私も早く性別知りたいです😆

• 1月8日
さくら

2人目女の子だと思っていて女の子でした😁
同じ週数ごとのエコー写真が長女とほぼ同じで笑
また女の子なのかなーとなんとなく勘で思っていたら女の子でした🤣

• ママリン

ママリン

同じ女の子だとエコー一緒なんですね!😳私もこれから見比べてみたいと思います!💗

• 1月8日
  • さくら

さくら

いえ!そんなことはないと思うんですが、たまたま姉妹そっくりで😂あー、これは女の子かな?と感じました😂

• 1月8日
つるとんたん

女の子希望でタイミングを取り、妊娠がわかった時には何故か女の子という感覚がありました😳
周りは男の子と口を揃えてましたが(旦那も私も男家系なので)女の子とわかった時には私も含め全員が歓喜でした!(笑)

• ママリン

ママリン

やっぱりそういう勘ありますよね!☺️早く性別知りたいです🤣

• 1月8日
🐏🐗🐯💎mama💎

私は女家系なので女の子しか産まないと思います笑

ちなみに夫は男家系です。

• ママリン

ママリン

うちも女家系です!🤣だから余計女の子な気がして😂
    私も姉妹だしいとこもみんな女だし義理姉のとこも女の子だし👶🏻逆に男の子だったらほんっとにびっくりです(笑)

• 1月9日