※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で退院後、ワンオペで育児は大変ですか?旦那は遅い帰宅で週1休み。

初産で出産した退院後すぐからワンオペ(?)で育児ってなんとかやっていけるもんですか?
旦那は21〜22時くらいに帰ってきます。週一だけ休み。

コメント

退院後からワンオペで、3人年子で育ててます🤣🤣
なんとかなります🤣🤣

退会ユーザー

旦那自営業で、ほぼ休みなしです🤣
    休みあっても付き合いで、ゴルフ行ったり釣り行ったりしてます😱😱

• 1月8日

旦那が半分海外とかにいくので1人目のときからワンオペです👶🏻✌🏻

退会ユーザー

月半分です!

• 1月8日
ちゃんぽん

なんとかはなるとおもいます!
ミルク授乳ありますかね?帰ってきてから1回は授乳してもらって30分くらいは寝かせてもらったり、少し寝かせて貰わないと私はノイローゼ間近までいきました😂😂😂

なんとかなりますよ~😂

mimi

なんとか出来るとは思いますが、産後のお母さんの体や寝不足続きなどを考えると、なかなか大変ですし、精神的にもつらいです😔

三児のmama (26)

私もずっとワンオペで旦那の休み年に2回あるかないかですが、できました😁

ぽん

退院後、里帰りしてましたが、ほぼワンオペでした😅
旦那は単身赴任なので、ほぼ帰って来てませんでしたが、どーにかなりましたよー🙌
娘が4ヶ月になった頃に、アパート戻って完全ワンオペでしたが、どーにかなりました‼️

ままり

意外となんとかなります😊!!

もうすぐ生後1ヶ月の子を育ててます!
退院後、里帰りなし、旦那の帰りもねこねこさんと同じくらいです!
休みは週0だったり1だったり2だったりほんと不規則です😔
妊娠中が辛すぎたので私は今楽しくて仕方ないです🥺
なんとかなってます❣️

はじめてのママリ🔰

沢山のお返事ありがとうございます☺️💕なんとかなるとのお返事が多く少し安心しています☺️✨✨旦那がいるときは任せて少し休息したり、ストレス溜めないようにファミサポなども活用しながら頑張りたいと思います☺️✊🍀