※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

3人目悩んでるけどもしかしたらいつか離婚することになったらとかもし浮…

3人目悩んでるけどもしかしたらいつか離婚することになったらとかもし浮気されたらとか思うと3人目を作る勇気がでません😭
この先結婚生活は長いしもし旦那に裏切られるようなことがあっても子供3人もいてパートだと簡単に離婚する!とは言えなくなって結局許して旦那の好き勝手されるのかとか、もし旦那のほうから離婚と言われて離婚になった場合やっていけないと考えてしまい3人目悩んでいます😭

コメント

さなまま

はじめまして。
私も2人目悩んでいます。
1人目は入籍する前に分かって
兄弟を作ってあげたいので2人目を考えていますが、
付き合っている時に女性関係で色々あり
今後も何かあったらどーしようと思っています。
これはもう旦那と2人で話し合いをするしかないかなと思っています!お互いいい方向に向くよう頑張りましょう💪

あーか

金銭面とかの悩みは解決方法ありますが、そこが気になって悩むとなると厳しいですよね…
先のことなんて分からないですし、回避方法ないですし。。
逆に自分が旦那さんに愛想つかす可能性もありますし💦

ママリ

なんとなくわかります。
うちは離婚可能性は低いですが、死別したりする可能性考えると2人目やましてや3人目はすごく勇気が入ります。

どんな状況でも自分1人でもどうにかなる人数で止めておいた方がいいのかな…とか考えちゃいますよね。

たぶん子沢山の人はそんなこと深く考えてないか、がっちり実家に頼れるとかなのかなって思います🥲

離婚するかも。という点が不安なら、1人で子供2人を育てるのも不安になるんじゃないですかね?

2人ならやっていけるけど、、、ということなら、安全パイで2人にしておいたほうが変な不安に駆られずに生きていけますよ!

はじめてのママリ🔰

その考えも大事だと思いますよ