※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊活

排卵検査薬で濃い線が出ているため、妊娠可能性が気になる。妊娠検査薬を買いに行く予定で、不安を感じている。

※wondfoの排卵検査薬です。

12月25日が多分排卵日だったと思います。

1月4日に超フライングをして蒸発線であろう線が出て、1月6日に茶色の出血があり生理が始まったかと思いきや量が増えずに終わりました。

もう一度妊娠検査薬をしたいけど使い切ってしまったので排卵検査薬で試したのですが、2日前にした時より濃くなってきてます。

長男の時には排卵から14日目で終了線と同じ濃さだったので、もやもやしてます。

明日妊娠検査薬買いに行きますが、妊娠可能性ありそうですか?😣
してたら凄く嬉しいけど、してなかったら謎の出血で病院行かないとですよね…😭

コメント

ママリ

妊娠してるにしては、薄い(陰性)ので、私ならあまり期待せずにリセット待って、それでも来ないなら妊娠検査薬します☺️✨

• 3児の母

3児の母

そうなんですよね。
    ただ、腰がだるいのと体温が37.0あるので割と期待しています😅

• 1月8日