※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

昨日離婚届提出し今日スマホの名義変更してくるのですが向こうのお義母…

昨日離婚届提出し今日スマホの名義変更してくるのですが向こうのお義母さんがついてくるみたいな話が出てるのですが普通ですか?
元旦那25歳
私28歳 親権私
何しについてくるんだろう
話し合いの時に送り迎えしてくれるって言ってて(私が運転免許もってないため)昨日電話で向こうのお義母さんがそこまでやってやることない、そちらのご両親が面倒みるって言ったんだからそちらの両親が送り迎えするべきと言ってたって言われました
ちなみに今日両親仕事です
言ってることがコロコロ変わるし向こうのお義母さんがなんでも首を突っ込んでくるので離婚してよかったなとはおもってます

コメント

ママリ

普通じゃないと思います😂
25はもう大人ですよね、、お子さんもいますし、、、それなのに息子息子な義母さんがおかしいと思います😅💦💦
干渉しすぎですよね💦

• さとこ

さとこ

意味わからなくてしんどいです!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

普通じゃ無いです。親がしゃしゃり出てくる事でもないと思います。
何か一緒に来てぶつぶつ文句言いに来るんじゃないですか?😂

• さとこ

さとこ

しんどいしめんどくさいやつですね😂
    離婚もしないって言ってたのに急に変わるしなんだかな

• 1月8日