※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
住まい

義実家と敷地内同居してますお土産買ったから取りに来てねそれか持って…

義実家と敷地内同居してます

お土産買ったから取りに来てね
それか持っていくよ

と言われました。

玄関の宅配ボックスに
置いておいてくださいってダメですか🤣?

ダメですよねー😑

コメント

ずんこ(30)

お土産をダシに、会いたいんでしょうね〜😹😹
旦那さんに取りに行ってもらいましょ😹💕笑

• さくらもち

さくらもち

あー‼️なるほど‼️

隣に住んでいながら6日間会っていないからかな。だるい

旦那は風邪引いて今寝込んでます…使えない😑😑😑

• 1月8日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

だるいですよね笑
    タイミング悪いですね〜😭💦

• 1月8日
  • さくらもち

さくらもち

補足にも書きましたが…直接渡したいみたいです‼️なので今いいですか?と聞いたら買い物行くから〜。出掛けるから〜と言われて全然タイミング合わない‼️こちらは夕ご飯&お風呂などあるのに🥶

• 1月8日
サリー

孫に会いたい口実では!
あるあるです😂
逆にこれから出かけるってゆう忙しい時に伺えばどうでしょう!すぐ帰れるように!!

• さくらもち

さくらもち

私も良くやります笑
    これから買い物行くので〜🏃って!そしたら「じゃあ子供達預かってるよ」って。いや、それが嫌だから猛スピードで受け取りに行ってるんじゃないか😑鈍い奴。

もう子供達は家に置いて行きます‼️そして10分で事を終わらせて帰ります🤩

• 1月8日
しらたま

近い将来敷地内同居予定の者です…
やっぱりこういうのあるあるなんですね…嫌だな😂

ゲリラ訪問じゃないだけマシなんですかね😢面倒くさいですね😢

• さくらもち

さくらもち

ぉおおお。ようこそこちらの世界へ🎊𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖👏笑

いや、ゲリラは建てて2.3ヶ月頃は何度かありました😑というか玄関入って、リビングのドア開けて立ってました🤔生まれて初めて腰が抜けて立てませんでした笑 あとは南のドアから普通に入ってうちの冷蔵庫開けてました。

早々に旦那にブチ切れて実家に帰りました🏡あっちにとったらウチは「息子の家=自分達の家」状態で好き勝手です😂

• 1月8日