※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

尼崎で無痛分娩をした方、どこでしたか教えてください。 神戸市在住で引っ越し先が尼崎になり、無痛分娩を検討中です。

尼崎で無痛分娩をしているところ、または無痛分娩をした方、どこでしたか教えてください😢

3回目の出産となりますが、上の子がいるため無痛分娩で体力温存したいなと思っています。
現在は神戸市に住んでいて、引っ越し先が尼崎になり何もわからないので教えていただきたいです!

コメント

Knp♡mama

関西労災病院ってとこだけ
無痛してたと思います!

はじめてのママリ🔰

尼崎は分娩可能な産院が4つしかありません!
たちばなさんは普通分娩推奨のところです。

いたち

尼崎ではありませんが、すぐ隣の大阪市の千船病院は無痛分娩してますよ。

yuumama

尼崎総合医療センターで出産しましたが無痛は取り扱ってないです😅私はそう聞きました(助産師さんに)

はるこ🔰

去年ですが、ろうさい病院は無痛中止してました

なたまめ

私も尼崎ですが2人とも千船病院で産みました。無痛全然痛くなくてめっちゃオススメですよ!