※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

食欲旺盛でもダイエット成功した方いらっしゃいますか?私は食べること大…

食欲旺盛でもダイエット成功した方いらっしゃいますか?
私は食べること大好きで子育てのストレスや息抜きにお菓子などつい食べてしまい、辞めようとしても意思が弱くてつい欲求に負けてしまいます・・・

食事もヘルシーなもの心がけてますがだんだんジャンクなものが欲しい欲が爆発してお菓子にはしってしまったり・・・

運動したくても子供たちは私がいないと起きてしまうので起きる前に早起きして出来ず、寝かせた後もたまった家事やちょくちょく起きる下の子の世話やらでなかなか難しく・・・
日中は上の子お昼寝しないのでやっていても邪魔されてしまうし・・・

食欲が落ちる方法ってないんですかね😂
とにかく体脂肪を落としたいんです😭

コメント

ママリ

長男産んで3ヶ月くらいしてから太った?って言われることが何度かあってそこから火がついたのかダイエット始めました😂私も食べるの第一!って感じでした😂

その頃はガチでやってたので朝起きて筋トレもしてました!ダイエット始めるとお菓子食べずに意外と乗り切れてました😂

  • nana

    nana

    お礼が遅くなりすみませんでした💦💦
    回答ありがとうございます!
    気持ちにスイッチ入るといいんですよね・・・
    どんな食事内容だったか参考に教えていただけますか?
    炭水化物を減らすとかですか?

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    スイッチ入ってくれるのが一番良いですよね😂
    炭水化物はほとんど食べてなかったと思います!食べても朝に小さい塩むすびひとつとかでした🤣
    朝は大体プロテイン飲んでお昼はたっぷりのサラダに蒸し鶏や茹で卵つけてました!夜はきのこや豆腐など入れた鍋?スープ?食べてました☺️

    • 1月14日
  • nana

    nana

    やっぱり炭水化物ですよねー!
    大好きでなかなか減らせなくて😞
    どれくらいの期間でどれくらい痩せられましたか?
    質問ばかりすみません💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もパンとか大好きでした😂
    大体3ヶ月で11キロくらい痩せたと思います❣️

    • 1月14日
  • nana

    nana

    すごーーい!!頑張りましたね!!
    そんなに痩せられるんですね✨
    私もやる気スイッチいれて筋トレと炭水化物減らしてがんばってみます😊
    どうもありがとうございます⭐

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も自分であんな痩せれたのびっくりします😂
    頑張ってくださいね〜💖

    • 1月14日