※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半です👐みなさんの女子力アップ方法教えてください✨上の子出産し…

30代後半です👐
みなさんの女子力アップ方法教えてください✨
上の子出産してから子育てに忙しく、2人目も産まれ女子力低下し続けてます😭
お風呂は子供と入るので急いで髪を洗うのでゆっくりトリートメントも出来なくて、主人が休みの日に1人で入る時ぐらいしか出来ず、お風呂出てからも今は一応洗い流さないトリートメントはつけてますが、急いで乾かしてボサボサですし、美容院も全然行けません🥺
髪質も出産してから変わってしまったみたいで、すごいハネるようになったしパサパサです😭
そして顔が1番悩みなのですが、肌質はそこまでなんですが、写真とか動画みると目の下が老けた感じにみえます😭
目の下のクマは昔から悩みなのと、若い時から笑いジワがくっきりあって、年齢とともにシワが目立つようになりました😭
美容外科とか行きたいけどそんな大金使えないし、何か方法あれば教えてください🥺😭💦

コメント

お子さん小さいしなかなか自分のことに手が回らないですよね💦
髪の毛ですができれば洗い流さないトリートメントを付けてドライヤーで乾かして、寝るときはナイトキャップ!!
ナイトキャップは本当におススメです!見た目は強烈ですが😂
去年ナイトキャップ買ってから私の髪の毛人生本当に変わりました〜✨✨
1000円くらいであります!
肌は睡眠と食べるもので決まるなってのも最近感じてます。クマ、私も隠す日々であまり参考にならずすみません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ナイトキャップ初めて聞きました✨!
    調べてみます😊
    睡眠と食べる物ほんと大事ですよね🥺

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

まだ下の子が2ヶ月だと大変ですよね😅
私は下の子が小さいうちは時間がない時はオールインワンで済ましていましたが、最近やっと化粧水、乳液、美容液、目元クリームなどできるようになってきました!
時間があるときは子供が寝てからパックしています☺️
髪はアウトバストリートメントにベビーオイルや椿油を混ぜたらツヤツヤになりますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アイクリーム全くやってませんでした💦
    私もパックとか久しぶりにしようと思います🥺✨
    アウトバストリートメント初めて聞きました✨!調べてみます😊

• 1月8日