※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

2度目の流産手術。10代で2回連続は異常かも。次の妊娠は大丈夫との意見。同じ経験者いますか?

本日2度目の流産の手術をします。
今回の流産は2回連続です。
今回の妊娠は前回の手術後生理を見送らずにの妊娠です。
先生から10代で2回連続は少し異常かもしれないねと言われました。病院紹介するから旦那さんと行ってみてと言われました。
なんか自分でも薄々分かってたけどいざ先生に言われると不安になってきて…
妊娠はできるのに育てれないのかなとか色々考えちゃって。。。
もう1人の先生は3回連続はほんとに稀だから次の妊娠は大丈夫だと思うけどねと言われてます。
10代で同じように2回連続流産したけど3回目はちゃんと無事に産めたよって方いますか?

コメント

deleted user

17歳で妊娠 18歳で出産
18歳で妊娠→流産
18歳で妊娠→流産(手術)
19歳で妊娠→20歳で稽留流産(手術)
20歳で妊娠→まだどーなるか分かりません
3回連続で流産してます…😳💦

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    そーだったんですね。。。
    今麻酔から目覚めて😭
    不育症?の検査とかしましたか?3回目の流産なさった時に。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してないです☺️
    まだ若いし焦ってないです!
    それに検査もお金かかりますし…
    今回、稽留流産の手術して
    術後2ヶ月で妊娠してしまって…術後の生理も見送らず…😳
    不安しかないです💦

    • 1月8日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    そうですよね😭
    私も若いから大丈夫かなとも思ってるんですけど検査どうしようとか思ったりもしてて💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今おいくつなんですか?🤔💭
    まだまだ妊娠するチャンスはありますしね…子宮ある限り!😇

    • 1月8日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    今19であと半年くらいで20です!

    そーですよね!生理終わるまではまだまだありますもんね笑
    なんかそらさんと話してたらまだ大丈夫だなって思えてきました笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ!相手と子宮がある限り大丈夫です🥲💛
    まだ1人目とかは居ない感じですか?🤔

    • 1月8日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    居ないです💦
    子供はずっと好きで欲しいんですけどね

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また生理見送ったら頑張りましょう😭✨
    旦那?さんにも今はいっぱい甘えましょう🥺❤️‍🔥
    子供って欲しい時には来てくれないですよね…🕊

    • 1月8日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    今は旦那にも甘えて頼りまくります😂

    そーなんですよね😢
    科学的に証明されてるかは分からないですけど子供が欲しい!!!って思うほど出来にくいみたいですね…

    • 1月8日