※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

娘の誕生日にディズニーに行きます!当日にランド、翌日にシーにインパし…

娘の誕生日にディズニーに行きます!
当日にランド、翌日にシーにインパします🥰

誕生日っぽいことをたくさん経験させてあげたいのですが、おすすめのスポットはありますか?

予定では、
・バースデイシールをもらう
・クイーンオブハートでbirthday cakeを食べる
はする予定です!
(アリスのティーパーティーはわたしがコーヒーカップが苦手で乗れません😭)

特にシーはあまり行かないので、おすすめがあれば教えてください💗

コメント

りんご

コロナ禍でずっと行けていないのでコロナ禍の対応はわかりませんが、ゴンドラとタートルトークもお祝いしてくれたと思います。後は、娘の一歳の誕生日に行った時はグリーティングメインでフォトサービス?で写真をたくさん撮ってもらいました。ダッフィー のところは確かhappy birthdayの浮き輪⁉️か何かがあった気がします。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    我が家も待てない2歳児なのでグリーディングをメインにしたいなと考えていたのですが、コロナでグリも抽選だったりあまりキャラもあまり出歩いてないようで😭
    happy birthdayの浮き輪なんてあるんですね😍
    探してみます!
    ゴンドラとタートルトークも乗りたいです💓💓

• 1月8日
🍑🍑

我が家も誕生日当日に行く予定しています🙆‍♀️❤️
ランドは休止中ですが、シーのアリエルのところで横顔を切り絵にしてくれるみたいな物があるので、そこで記念にやってもらうつもりです👶🏻
コロナでここも閉まっちゃうかもしれませんが😂💦

• ままり

ままり

ありがとうございます💗
    切り絵いいですね!
    写真とは違う記念になります🌟
    我が家も去年誕生日ディズニーを予定してましたがコロナで延期になり…😭
    ファーストバースデイディズニー楽しんでください🥰🥰🥰

• 1月8日
ママリ

カメラキャストさんを見つけて、写真を撮ってもらうことをおすすめします!人が映らないように、ポーズも指示してくれて、素敵な写真を撮っていただけますよ🎉✨
ダウンロードで1枚500円で購入できて、台紙付きだと1500円です!写真見てから購入できるので安心です😊

アプリの「フォトマップ」を見ると、キャストさんが今どこにいるかわかります✨