※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠19週目で切迫早産の診断を受け、自宅安静中です。妊婦帯を購入したいが、どれが良いか分からず。お勧めがあれば教えてください。

妊娠19週目です。切迫早産の診断が出て、自宅安静をしています。お腹が大きくなってきたので、「妊婦帯」を購入しようと思ってます。自宅ではずっと寝ているので、どの妊婦帯がいいのか分かりません。お勧めがあったら教えてください。

コメント

りのあ

私は巻くタイプよりパンツ一体型の方がトイレ行った時に楽でした☺️でも切迫だったら巻くタイプの方がお腹は安定するらしいです😖

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    今切迫で自宅安静でほとんど横になってるんですが、巻くタイプとパンツタイプどっちがお勧めですか?💦

• 1月8日
  • りのあ

りのあ

1人目の時は巻くタイプでした!今2人目で巻くのとパンツタイプ使ってますが個人的にはパンツタイプの方が使いやすいです☺️1人目切迫で4ヶ月寝たきりでしたがパンツの方がずれなくてよかったかもしれません✨

• 1月8日
  • ひよこ

ひよこ

私も寝たきりなので、パンツタイプを買ってみます🌟🙇‍♀️

• 1月8日