※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

2歳のお子さんがひとりで遊ぶおもちゃを教えてください。ままごとセット、ジスター、パズル、メルちゃん、ブロック、積木など持っていますが、あまり興味を示さないです。

2歳過ぎのお子さんをお持ちの方!

どんなおもちゃでひとり遊びしてくれていますか??🙏

名前などこんなおもちゃなど教えていただけると助かります🙏

今は‥ままごとセット(キッチンも)、ジスター、パズル、メルちゃん、ブロック、積木等ありますがほとんどひとり遊びしてくれません💦

コメント

ガオガオ

今ハマってるのはパズルです^^*
以前は手伝いが必要でしたが、今は30ピースまでなら1人で完成させるでひとり遊びになりました😭✨

あとは上の子のときにもらった子どもチャレンジのお人形でごっこ遊びをしてます🤔
しまじろう、滑り台しましょ、順番こよ❣️とかみみりんもご飯食べたいな〜なに食べようかしら❓みたいな独り言?のようにぶつぶつ言いながら遊んでます🥰

クリスマスにリカちゃんを買ってもらってたのですが、こちらは難しいようでまだ遊べませんでした💦

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

詳しくご丁寧にありがとうございます😊🙏

パズルいいですね!!!
    今は簡単なものしかないのでレベルアップしてみようと思います!😊

こどもちゃれんじやはりこどもには人気なのですね✨

たくさんありがとうございます🙏

とてもとても助かります🙏

• 1月8日