※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃんこ
ココロ・悩み

娘の歯磨きに手こずり、旦那に母親失格と言われました。イライラが治らないので吐き出させて頂きました。

歯磨きを嫌がる娘の歯磨きに手こずってたら旦那に母親失格だと言われました。
娘が1歳3ヶ月になるまでろくに育児に参加してこなかったお前に母親失格とか言われたくないんですけど。
イライラが治らないので吐き出させて頂きました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全部旦那さんにやらせて、手こずったら父親失格と言ってやりましょう😡

• みゃんこ

みゃんこ

そうですよね😡でも本当何もやってこなかったのでそもそも旦那のこと父親だと思ってません😂笑

• 1月8日
ママリ

わたしならその場で、じゃあやって貰っていい?
お父さんなら泣かせずうまく出来んだろーな😃とかめちゃくちゃ嫌味言いますねww
出来なかったら鼻で笑います

• みゃんこ

みゃんこ

私もやらせましたが、かなり雑全く磨けておらず、もういいってなりました😓キモすぎて鼻で笑う事もできませんでした😫

• 1月8日
たこぱ

その言葉言われたことあります。本当に腹が立ちますね。

• みゃんこ

みゃんこ

本当に腹が立ちます!自分は父親になりきれてないのによく人の事母親失格だとか言えるなーって感じです😓

• 1月8日
ママリ

腹立ちますね💢
お前が父親失格じゃ〜ってかんじですね!
うちも何もしないんで歯磨きだけ旦那担当にしました笑
手こずってます😂