※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さん仕事忙しい方!旦那は9時くらいに家を出て12時前くらいに帰って…

旦那さん仕事忙しい方!
旦那は9時くらいに家を出て12時前くらいに帰ってきます。
休みはほぼ平日の週2日不定休です。
わたしは、大体土日に仕事休みです。
旦那がたまたま土曜日休みになったので、私は結構外に出るのが好きなので遊びたいのですが旦那は寝てばかり。行ったとしてもきつい眠いばかり。
子供のためにも遊んで欲しいけど、その気もないのでムカつきます。
きついのは分かるけど、たまの土日休みくらい家族と遊んでよて思います。平日休みの時はほぼ一日寝てるみたいです。

コメント

お地蔵さん

うちの旦那は口には出しませんが、眠そう辛そうにしています😅

Y.Y

うちの旦那は月曜日〜土曜日
朝6時半出発
夜8時帰宅ってのがメインですが
午前仕事で帰宅して
夜の10時に家を出て
次の日の夜8時に帰ってくる丸1日の夜勤もあって
次の日はいつも通り6時半出勤してます。
なんなら2週間休みが無いとか普通にあります。

あーか

朝6時台に出勤、夜は早くても子供たちが寝てから帰宅。
週1休みあるかどうかの旦那ですが、休みの日が少ない分、この日しかないからって朝から子供たちと一緒に起きて遊んでます💡
たまにお昼寝落ちしちゃってますが笑