※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
お出かけ

2人乗りベビーカーについてです。・カトージ  2人でゴーDX・ジョイー…

2人乗りベビーカーについてです。

・カトージ  2人でゴーDX
・ジョイーベビーカーエヴァライトデュオ

もうすぐ3歳になる上の子と2ヶ月下の子がいるのですが2人乗りベビーカーを検討中でこの2つで迷っています。
上の子はベビーカー好きで歩く時もありますがまだまだ乗りたがります。将来的には3人目考えている+赤ちゃんファーストのカタログに2人乗りベビーカーのこの2つがあったので悩んでいます。

公共交通機関は基本的に使用しません。車移動メインです。
どちらか使っている方や使い勝手やメリットデメリット
知りたいです宜しくお願いします!

コメント

ママ

カトージの2人でゴーを使っています!
1歳7ヶ月差ということもあり、下の子が生後半年くらいから抱っこ紐が辛くなった時に思い切って買いました✨結果、買って大正解でした👍上の子はもう3歳ですがいまだに使っています😊
普通のベビーカーよりはもちろん重いですが、小回りもきくし、2人乗りなら妥当の重さかなと思っています!

ららら

両方持ってます😅
最初ジョイの方買って3歳差の2人乗せてましたが乗せられるのがたしか15キロまでで1年くらいしか使えず、DX買いなおしました💦
DXはたしか20キロまで🆗です✨
デザイン的にはジョイのグレーが好きで買ったのですが、DXの方がずっと乗れて変形できたりするのもドリンクホルダーも使い勝手はいい気がします✨
DXは畳む時にタイヤの向き気をつけなきゃいけないのと、開閉時にグッと押すのだけ大変です😅
ネットで買うと安く買えて、使い方わからなかったらカトージの店舗行けば店員さんが教えてくれます✨